人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【青空♪】

【青空♪】_b0009849_11242711.jpg

【青空♪】_b0009849_11242774.jpg

朝起きたら生憎の曇り空でどよ~んでしたが、西に向うにつれて夏空になりました。稲もすくすくと育っているようです。
Commented by Ladyinjp at 2009-06-01 17:03 x
お里帰りですか?
今日はいいお天気になりましたよ。あつ~~い!
Commented by antoinedoinel at 2009-06-01 19:30
今日の京都は一日いいお天気でしたね。
年中こんな気候だといいのに。
今回はどこをお散歩されるのでしょう?
Commented by ayuminnie1127 at 2009-06-01 21:19
う~ん、さわやかですっ。
今日は暑かったですね~。
ず~っと事務所にいたのであんまり外の空気はすえなかったけど、この写真で癒されました^^
Commented by pontanomimi at 2009-06-01 21:20
田植えも最盛期(?)ですよね。
最新の京都情報をお待ちしております。
いってらっしゃいませ。
Commented by 福にゃんママ at 2009-06-02 02:14 x
実家おみ周りの旅でございますか?
ご苦労様です。
コレは濃尾平野なんでしょうか?
日本も広いなあって感じちゃう所です。
でも新幹線あ!っていうまですわねえ(爆)
Commented by magomagom at 2009-06-02 10:59
実家お見回りですか?^^
私は 昨日 お見回りを済ませて来ました。
昨日 今日と 良い天気ですね。
雨降りのお出かけでなくて 良かったですね~♪
Commented by genova1991 at 2009-06-02 17:02
☆ladyinjpさま
>お里帰り お掃除お掃除お掃除よ~~!
暑くて参りました(--;
Commented by genova1991 at 2009-06-02 17:03
☆antoinedoinelさま
すっきり晴れたのは久しぶりだったそうで、良かったのでしょうが、日差しがきつくて参りました。顔がヒリヒリ(笑
>お散歩 え~とですね、往復600m位のお散歩でした(爆
Commented by genova1991 at 2009-06-02 17:04
☆あんみぃさま
曇天どよ~んの地から移動しましたので、青空を見てほっとしましたが、暑かったです、、、
田んぼは青かったり茶色かったり(休耕田?)で、う~む、、
と日本の農業事情を考えました(大嘘^^;
Commented by genova1991 at 2009-06-02 17:06
☆pontanomimiさま
>田植え そうですね^^ 終わった所とまだの所(池状態)が混在していました。秋には黄金色の穂が実るのでしょうね~
>最新 えとですね。誰もマスクをしていませんでした(笑
でもって、修学旅行生がいないので街が京都らしくなかったです^^; ←歩きやすくて良かったですが^^;;;
Commented by genova1991 at 2009-06-02 17:09
☆福にゃんママさま
そうなんです。
お掃除部隊です。
草が、、、しくしくしく(;.;)
>濃尾 米原を過ぎていたと思うので、江州米の赤ちゃん(笑
緑のたんぼの景色はなにやらほっとして精神安定になりますね。
ところどころ田んぼになっていない部分には考えさせられますが、、
Commented by genova1991 at 2009-06-02 17:10
☆シュナママさま
シュナママさんもお見回り解禁(笑)になって良かったですね^^
新幹線も京都の街中も誰もマスクをしていませんでしたわ~
2週間前はどうしようかと悩んだのに、、、全く^^;
昨日今日ちょっと暑いですが良い天気でしたね~
日に焼けましたわ~~~(--;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-06-01 11:24 | ・スイーツ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子