人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【6月中旬の長谷寺紫陽花の散策路の動画】



デジブックも画像が綺麗で簡単でいいのですが、ムービーメーカーで作る方がやっぱり楽しいです。
ということで2009年度版長谷寺の紫陽花も作ってみました。
ラヴェルのソナチネ060.gif

こまねこさんはユーチューブの裏を走るのですね(笑
Commented by magomagom at 2009-07-02 22:31
あちらこちらで こまねこさんが 走っていますね^^
可愛いですわ♪

蓮も 登場していますね^^
紫陽花は どれも 見事です♪
白も良いですね~♪  紫陽花の季節が 済んだら 暑い暑い夏に
なりますね・・・^^;
Commented by ji-hyeon at 2009-07-03 06:40
アジサイが終わると本当に「夏」ですね。
長谷寺アジサイ総集編ということでしょうか?
翌年のものと見比べてみたいので来年もUP希望です。
Commented by 福にゃんママ at 2009-07-03 08:20 x
やはり壮観ですね
お山全体があじさいなんですもんねえ
見ごたえありますわ~~
こま猫ねこさん、かしこいですね、うしろとおるなんて・・・・
Commented by tablemei2 at 2009-07-03 09:07
おはようございます!
長谷寺のあじさい、素敵でした〜*いつもこんなにたくさんの人に雑じっての撮影なんですね〜編集も楽しませて頂きました。どうもありがとうございます〜^^
Commented by q_hime_p at 2009-07-03 10:09
こちらはムービーメーカーですか。
使いこなしてますね。
こまネコさん、後ろを走ってるの?
さっきちらっと見えたけどどっか行っちゃったわ~
はずかしがりやさんなの?(笑)
Commented by q_hime_p at 2009-07-03 10:10
あ、いたいた^^
更新してみたらyoutubeの後ろを走ってました^^
かわいいぃ~~~
Commented by marunyanpekenyan at 2009-07-03 17:05
YOU TUBE の後走るってんで
こちらもやっとこせ作ってみました久々で
忘れかけてて 編集がテケトォで、、、w
Commented by genova1991 at 2009-07-03 21:17
☆シュナママさま
こまねこさんがあちこちで走り回って忙しそうですね^^
可愛いですよね~♪

>蓮 この蓮は中旬の写真なのでまだ小さいのですが、
先週行ったらつぼみがあがっていました。
シュナママ家の蓮のように近日中に咲きそう(咲いた?)な感じでした^^
明日が楽しみですね~
私も蓮の花を見に出かけたいです^^*
Commented by genova1991 at 2009-07-03 21:19
☆じひょんさま
毎日むしむしじとじとで憂鬱ですが、この後は猛暑が来るのでしょうね。
どちらも憂鬱です(笑
>来年 ひゃ~・・・来年はワカリマセンが、去年はあるので
貼りつけちゃおう!^^;
Commented by genova1991 at 2009-07-03 21:21
☆福にゃんママさま
下から見上げると崖一面が紫陽花なので、やはり迫力がありますよね^^
カラフルで素敵でした~~~
>こまねこ ユーチューブは後ろを通りますが、デジブックは前を走っているし、どういう都合なのでしょうね?^^
Commented by genova1991 at 2009-07-03 21:22
☆tablemei2さま
おそれいります^^
いつもはもっと空いた時間に行くのでこんなに沢山の人はいないのですが、
この時は昼過ぎだったせいか、物凄かったです、、
もっともズームだから余計に混んでみえるのかもしれませんが(笑
(写真のトリック?)
Commented by genova1991 at 2009-07-03 21:24
☆ひめさま
ムービーメーカの方が細かい編集が出来るので、楽しいのですが、デジブックの方が面倒がないし、ダイナミックな画像になるので、どちらも一長一短?www
こまねこさんはクリックした最初に往復するのかしら?
スクロールすると状況が変わるようですね^^
Commented by genova1991 at 2009-07-03 21:25
☆ひめさまagain
あは^^*
わざわざおそれいります^^
後ろを通るのも何だかかわゆいですよね^^
Commented by genova1991 at 2009-07-03 21:26
☆ままにゃさま
久しぶりのにゃんずのムービーを楽しませていただきました^^v
でも、どうしてユーチューブだとこまねこさんは
後ろを走るのでしょうね?
わけがわかりませんが、可愛いです^^v
Commented by ayuminnie1127 at 2009-07-03 22:32
こまねこちゃんが走りぬけていきました~^^
これ、和みますねぇ。。
あじさいすごいです!!
山が全部あじさいですね。
あじさい山!!
編集お疲れさまです~、ありがとうございました^^
Commented by genova1991 at 2009-07-05 11:58
☆あんみぃさま
こまねこちゃん、可愛いですよね?
触るとこちらを向いて宣伝しますよ^^*
斜面一杯のあじさいの花はかなりの迫力ですよね~~
だいたい2~3回見に行ってしまうワタクシでございます(汗

>ユーチューブ 長いのをご覧いただき有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-07-02 22:18 | ・鎌倉・長谷寺の四季 | Trackback | Comments(16)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子