人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【白金の虹】

【白金の虹】_b0009849_19174850.jpg

【白金の虹】_b0009849_19174895.jpg

【白金の虹】_b0009849_19174897.jpg

19時過ぎに暗くなりましたが、夕焼けの中に虹が現れてとても綺麗でした。

雨が降らなくても虹が出るのですね。びっくりしました。

白金の虹だから、プラチナ レインボー?(笑)

虹を見ながらお部屋でバイキングをしていました。

たっぷり大人3人分のラージプレートとのことでしたが、大変なボリュームで

「大食いの大人3人分あるわね……」

でして、満腹で直径15cmのデザートのケーキに手が出ません。ぐるじい(爆
Commented by ji-hyeon at 2009-07-19 21:29
虹ですが、、、今日は変な天気でしたよね。
秋葉原を歩いていて、晴れているのに雨が降ったり
虹を見ながら楽しく大食い3人分(笑)
ふふふ、満腹ですね。
Commented by magomagom at 2009-07-19 21:36
虹ですか!
今 京都は 大雨ですよ・・・ 夕方から すごい雨です。
雷まで 鳴ってます。 梅雨明けかしら??

満腹は 治まりましたか?^^
Commented by aki-to-chip at 2009-07-19 22:36
お出かけですか?^^
虹を見るの久しぶりです~
白玉さんラッキーですねぇ
こんな美味しそうなケーキが満腹で食べられないだなんて~
食べたいのに食べられないってツライですよね^^;
Commented by ayuminnie1127 at 2009-07-19 23:05
わ~^^
虹って久しぶりに見ました。
名古屋はひたすら蒸し暑い1日でしたよ~^^;;
フルーツてんこ盛りですね!!
あたしが助っ人で食べに行きたかったですぅ!!
Commented by 福にゃんママ at 2009-07-20 02:48 x
虹すてきだわ~~
なかなか、こういう風に全部くっきりみられないのがおおいのに
にじみながらバイキングなんてサイコーですね
日頃の行いがよろしいんですニャ!
Commented by tskyso at 2009-07-20 08:54
いいなあ、、、
・・・・おお、なんか茶色い物体、、、、、
いや、タガメ飼育疲れで気のせいか。
・・・・・おおおお、、、、また、、、
かばん提げてるようにも見えるし、
オムツにも見える・・・・いや、、
小生もあのくらい頑張って走らなきゃなあ・・・
Commented by genova1991 at 2009-07-20 16:34
☆じひょんさま
>雨 やはり雨が降ったのですね。私が外に出ている時には降らなかったので、知りませんでした。雨が降らないと虹はでませんものね。。
雲の中に突然虹が現れてびっくりしました。
虹を見ながらの大食いは(笑
満腹ぷくぷくになりました^^;
Commented by genova1991 at 2009-07-20 16:36
☆シュナママさま
1日中はっきりしない曇り空でしたが、虹が出るなんて思いもよらず、
びっくりしました@@!
>大食い 見た目はさほどでもなかったのですが、
食べ始めるとボリュームがあって、ふうふう(笑

>ケーキ ひきょう者(笑)が約1名いたため、やむなく
抗戦して満腹なのに食べてしまいましたよ~~~
Commented by genova1991 at 2009-07-20 16:38
☆あきちっぷさま
私も虹なんて随分久しぶりです。
こんな曇っていても出ることがあるのですね。
最初何だかわからなかったの(笑
今朝の新聞にも虹写真がでていましたよ~~♪

>満腹 満腹でフーフー言っていたのですが、この後、
ヒキョウ者の娘がフルーツだけ食べようとするので、
抗戦して無理やり食べちゃいました(爆
Commented by genova1991 at 2009-07-20 16:40
☆あんみぃさま
ひょんなことで虹って現れるのですね。
東向きのお部屋だったから見られたのかな?
と思いました。それ以外はさえない景色でしたけれど(笑
>ケーキ イメージ写真よりも実物の方がどっさりフルーツが
のっていて嬉しかったです^^
戦いながら食べましたよ(爆
Commented by genova1991 at 2009-07-20 16:41
☆福にゃんママさま
虹が出るなんて思いもよらず、びっくりして、
食べながら(笑)騒いでいました^^;;;
3人分の大皿一盛りのファミリーディナーだったので、
なんだかがつがつ食べちゃいました、、、
満腹レインボーお部屋バイキングです^^;;;
Commented by genova1991 at 2009-07-20 16:43
☆ルギーさま
ルギーさ~~~ん!
大丈夫ですか?
毎日タガメ70あたまをご覧になっているから
幻覚症状ですか~~?
早く育って養子に出せるとよろしいですね^^
え?違っ?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-07-19 19:17 | ・スイーツ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子