人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜ロイヤルパークホテルの夜景】

地球温暖化
【横浜ロイヤルパークホテルの夜景】_b0009849_22152335.jpg


海が見える部屋にしましたので、暇さえあれば窓から外の景色を眺めていました。
とりあえず、コスモクロックの動画をつなげました。



選挙の開票を見ながら、夜景を見ながらの8月30日の夜です。
自民党政権との別れの夜?

【横浜ロイヤルパークホテルの夜景】_b0009849_2217135.jpg

Commented by magomagom at 2009-09-01 00:09
海の見えるお部屋って 素敵ですよね~♪
ホテルに お泊りして おさんどんから 解放されて 景色を
眺める!優雅ですわ~! 非常に 羨ましい^^
Commented by nana_delicious at 2009-09-01 17:08
最高の夜景ですねー!
海が見えるお部屋でのんびり・・・なんというゼイタクっ♪
横浜、もう長いこと行ってないので、涼しくなったら行こうっと!!
Commented by genova1991 at 2009-09-01 18:23
☆シュナママさま
5000円割高なのですが、やはり海が見える方が
お金を出しても正解!という感じでした。
船が行ったり来たりするのを眺めるだけでも楽しいですね。
お天気が良いともっと良かったのでしょうが、、、残念。
見晴らしがいいので高い建物はいいですよね~~~^又行きたいです(笑
Commented by genova1991 at 2009-09-01 18:25
☆ななさま
夜景が綺麗ですよね~・・・
やはり海の見える部屋はいいです!
一番上の中華のレストランからの眺めがいいそうなので
是非!天気の良い日に高い所から!
Commented by ayuminnie1127 at 2009-09-01 22:05
わぁ~!
すてきな夜景ですね!!
高いところだいすきなので、こんな夜景の見えるお部屋に泊まりたいです。
観覧車もキレイですね♪
クリスマスとか、人気だろうな~^^
Commented by genova1991 at 2009-09-02 16:47
☆あんみぃさま
小雨模様でしたが、電飾が綺麗なので
楽しく眺めました^^
私も高い所が大好きなので1回泊まってみたかったのです。
思い続けて10年以上(爆
>クリスマス 高いでしょうね~~~値段が^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-08-31 22:18 | ・・横浜 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子