人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜ロイヤルパークホテル総集編】

砂漠化












眺めが良いのでついつい写真も動画も撮り過ぎてしまいました。
お天気が良ければ更に素晴らしかったろうにと少し残念です。
でも念願が叶って高い所から眺めを楽しめたので本当に嬉しかった~!
Commented by magomagom at 2009-09-12 21:07
夜景が とても きれいですね。
グルグル渦巻きさん まるで 花火みたいです。
ホテルの朝食 外は 雨なのを 忘れさせるような 素敵なお食事♪
温かくなくても クロワッサン 美味しそうです~♪
オムレツは トロトロですね^^v
Commented by 福にゃんママ at 2009-09-13 02:30 x
いいないいな!
眺めもサイコ==高いとこずきには、たまりましぇ==ん。
お部屋代も高そうだけど〈爆)
こういうところにおとまりすると
なんかげつか?ぶんの命のせんたくができそうですわ~~~
朝食はおへやでするのがおすきなんですね。
Commented by genova1991 at 2009-09-13 16:03
☆シュナママさま
ミニチュアのような建物を眺めるのは楽しいです^^
大観覧車も花火モードで見ているだけで面白かった!
朝ご飯はどこも同じようなものですが、
場所が変わると気分も変わるかな~・・・
ただ朝食の値段の高さは何とかしてもらいたいです、、、^^;
Commented by genova1991 at 2009-09-13 16:06
☆福にゃんママさま
ここはとびっきり高さがあるので、外を眺めるのは
とても楽しかったです。何もしなくても見ているだけで
時間が過ぎていきましたわ~・・・・・
部屋代は日曜なので土曜に比べると大変リーズナブルなんです。
一人8000円でした。(土曜だと凄いですが、、、--;)
>朝食 外で食べたいのですが、ぐーすか寝ている誰かさんを
放っておけないので、致し方なく、、
ビュッフェの朝食だと割引券があったので、約半額なんですよ。
あ~・・・・損した、、、トホホホホ
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-09-12 14:19 | ・・横浜 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子