人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋のワッフルのモーニング600円♪】

地球温暖化
【京橋千疋屋のワッフルのモーニング600円♪】_b0009849_1012321.jpg

夏休み前に始まったデパ中 千疋屋のモーニングですが、日々進化を遂げて(笑)嬉しい限りです。

まずトーストのセットとフルーツセットが500円に100円値下げ!
時間帯も10時から11時までが11時半までと延長!

そして!

(メニューの写真と随分違うわよね、、、イメージとは書いてあってもちょっとネ、、、)

と、ぶつぶつ言われていたワッフルセットがメニューのイメージに近づいたのでした!

hagi_hisaさんの嬉しいレポを見て、私も現物を見たいものだとはせ参じたのであります。

【京橋千疋屋のワッフルのモーニング600円♪】_b0009849_15444284.jpg

こちらは東京駅のモーニング
【京橋千疋屋のワッフルのモーニング600円♪】_b0009849_16493056.jpg

こちらが初期(笑)のモーニングです

東京駅はワッフルを食べやすいようにカットしてありますが、
初期モーニングからより東京駅スタイルに近づいたように思えます。
ホイップもメロンもつきましたからね^^





【京橋千疋屋のワッフルのモーニング600円♪】_b0009849_13445926.jpg

美しくなってお値段据え置きドリンク付きで600円は
やはり嬉しいです。
スタバでコーヒーとフードを食べるよりもお安いですからね^^
【京橋千疋屋のワッフルのモーニング600円♪】_b0009849_1345494.jpg

ヨーグルトにもフルーツが色々入っていました。
カラフルだし美味しい!
【京橋千疋屋のワッフルのモーニング600円♪】_b0009849_13462710.jpg

ドリンクはアイスコーヒーです。
フルーツティーも選べるともっと嬉しいのにな~・・

と希望はどんどん口にする私でした。
Commented by marunyanpekenyan at 2009-10-03 14:47
ワッフルにフルーツでモーニングだと
本当に グッドモーニングでつにゃ~
フルーツティー選べる様になったら
更にグウドモォ~ニング(●^人^●)v
どんどん言ってどんどん改良に励んで下チャイ
Commented by genova1991 at 2009-10-03 15:52
☆ままにゃ市長さま
さすが!ままにゃさま!!
文字通りのグッドなモーニングに変身しまして
嬉しい限りです^^
フルーツティーも選べるように
ばんばん!言うことにします^^
Commented by hagi_hisa at 2009-10-03 17:44 x
こんばんは☆
朝から千疋屋のモーニング食べると 幸せ気分になるよねんっ♪
値下げと時間延長は嬉しいよね~(* ̄▽ ̄*)
以前のワッフルセットに比べて、見た目もはるかに豪華に見えるもの~
これでメープルシロップを付けてくれたら完璧なのにね。
メニューも 「メープルシロップ付」 って書いてあるのを律儀にキッチリ消してますもんね~。。
Commented by genova1991 at 2009-10-03 20:41
☆ハギーさま
こんばんは☆まん丸名月☆

千疋屋で600円で大満足というのが、
実に実に嬉しいですよね^^
ちょっとプラスするだけで随分見た目が豪華になりました。
シヤワセでございます。
>メープルシロップ フルーツソースがかかっているので
メープルちゃんはお役御免になったようで、、、

大きな声で「カムバック!」と叫びましょう!(爆
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-10-03 10:05 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子