人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜・元町もハロウィン モードに】

酸性雨
【横浜・元町もハロウィン モードに】_b0009849_19211325.jpg

前はハロウィンに近い土曜日にやっていたと思ったのですが、今年はたまたま当日が土曜日だから前日の金曜に遊ぶのでしょうか?どうなっているのかしら~?
それはともかく30日の午後4時からお菓子がもらえるそうです。
やはり仮装するのでしょうか?
元町の上にある山手の西洋館ではハロウィンウォークーを31日の土曜日に開催するそうです。
111番館に行ったら係の方が準備をしていました^^


公式サイトです:元町ハロウィン

ペコちゃんも来てくれるそうなので良い子の皆さんはこぞって仮装大会しましょう!

不二家は元町の辺りが発祥地だったのかな?

HPです: 山手西洋館ハロウィンウォーク2009



【横浜・元町もハロウィン モードに】_b0009849_19284518.jpg

【横浜・元町もハロウィン モードに】_b0009849_193021100.jpg

【横浜・元町もハロウィン モードに】_b0009849_19303235.jpg

【横浜・元町もハロウィン モードに】_b0009849_1930431.jpg

【横浜・元町もハロウィン モードに】_b0009849_19305731.jpg

【横浜・元町もハロウィン モードに】_b0009849_1931731.jpg

ハロウィンとは関係がありませんが、椅子のペイントが可愛いので。。。
Commented by ladyinjp at 2009-10-28 23:08 x
今年は土曜日なんですね。
アメリカは不況真っ只中らしいので、ハロウィン物もあまり売れていないとか。
こういう時節、子供達はお菓子求めてたくさん廻るのかしらね?
Commented by genova1991 at 2009-10-29 19:31
☆ladyinjpさま
都合良く土曜日ですね^^
日本も不況真っただ中ですが、どうなのでしょう?
商店街の催しものは宣伝、西洋館のラリーは
イベントだし、好不況は関係ないのかもしれませんね。
普通のおうちでハロウィンってするのかしらん?
日本国?@@?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-10-28 17:02 | ・・横浜・元町 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子