人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【温泉とケーキとネスプレッソ♪「リラックスリゾートホテル2/4】

酸性雨
【温泉とケーキとネスプレッソ♪「リラックスリゾートホテル2/4】_b0009849_15245953.jpg

私はずっとずぅ~~っと前からお部屋に露店風呂の温泉がついた旅館に1度泊まってみたいものだと思い続けていました。今年の冬に計画が実現しそうになったのですが、色々あってキャンセル。

でも、やはり行きたいなという気持ちはくすぶっていました。

或る日、何となく熱海の旅館を調べていたら、リゾートホテルでお部屋に温泉の露天風呂がついているというのを見つけました。熱海だったら東京に出るのと変わりがありません。
熱海~♪
久しぶりだな~♪
行ってみよう~♪



【温泉とケーキとネスプレッソ♪「リラックスリゾートホテル2/4】_b0009849_15283039.jpg

源泉かけながし24時間流れっぱなしの温泉です^^
(成分表を撮り忘れましたーー;)
塩素の匂いがしない温泉はいいですね。
ぬくぬくぬくと何回浸かったことでしょう。
思い立てばすぐに入れる温泉は素晴らしい!
【温泉とケーキとネスプレッソ♪「リラックスリゾートホテル2/4】_b0009849_15295735.jpg

画像では大きさがわかりにくいのですが、かなり大きな湯船です。
軽く3人は一緒に入れそう。
独り占めしての~びのびお湯に浸かっておりました。

朝でも昼でも夜中でもいつでも好きな時に入れます。
ということで、浸かりすぎて少々湯あたり気味(贅沢!)
少しずつレポをアップしていきたいなと思います。
【温泉とケーキとネスプレッソ♪「リラックスリゾートホテル2/4】_b0009849_153126.jpg

熱海の駅からはタクシーで5分の距離ですが、山の上なので歩いて行くのは難しそうです。
帰りはロゴ画像にあるようにロールスロイスで駅まで送ってもらいました016.gif
回りにはお店が何もないので、ケーキは持参しました。
【温泉とケーキとネスプレッソ♪「リラックスリゾートホテル2/4】_b0009849_153379.jpg

駅ビルのケーキ屋さんですと、乗る直前に買うことが出来るのでとても便利です。
色々と娘が勝手に端から選んだものたち。
【温泉とケーキとネスプレッソ♪「リラックスリゾートホテル2/4】_b0009849_15335642.jpg

ちょうど31日はハロウィンだったので、このかぼちゃのプリンは私が選んで私だけで食べました!
【温泉とケーキとネスプレッソ♪「リラックスリゾートホテル2/4】_b0009849_15343419.jpg

ネスプレッソがあったので、コーヒーはほとんど飲み放題で嬉しかったです。
カセット(カプセル?)コーヒーはペニンシュラのムズカシイ機械は使ったことがありますが、ネスプレッソは初めて。



【温泉とケーキとネスプレッソ♪「リラックスリゾートホテル2/4】_b0009849_15491472.jpg

カプセル ポン、スイッチ押すだけで美味しい泡立ったコーヒーがいただけて、便利だなと思いました。

参考までにサイトです:ネスプレッソ

サイトです:「ジョージ・クルーニーのCM」↓ つべにありました^^






う~む、、ジョージ・クルーニー016.gif
ネスプレッソ買おうかしらん?
Commented by magomagom at 2009-11-01 21:29
お部屋に 露天風呂付きですか♪
優雅ですね~♪ 熱海が 近いなんて 良いですね^^v
ちょー 羨ましいです象ぉ♪
湯あたり気味なんて 贅沢!贅沢!(●^o^●)
かぼちゃプリン ハロウィンの容器が 可愛いです♪
Commented by ladyinjp at 2009-11-01 21:33 x
そちらは熱海で温泉三昧だったんですね。
私達は芦原温泉に行ってきましたよ。
4箇所にお風呂があるので、一泊二日で全部廻るのは結構大変でした。
提携ホテルのお風呂は主人だけ行きましたが、あちらもよかったそうです。
温泉はやっぱり最高ね!
Commented by ayuminnie1127 at 2009-11-01 21:56
のんびり温泉ハロウィン、いいですね!
温泉街にはケーキ屋さんてなさそうだから、買って持って行くのが確実~♪
どれもおいしそうです!!
かぼちゃプリンも、その奥のナッツ?シュトロイゼル?が乗ったのも、チョコのも、生クリームも♪
要するに酸っぱそうな赤いの以外、みんなです^^;;

ロールスロイスなら大きくて揺れなさそうだから、ケーキが壊れずに運べますね!!
Commented by 福にゃんママ at 2009-11-02 01:08 x
いいないいな~~
すてきなおへや!
ろてんぶろにはいりほうだい
ふやけるくらい、はいってたいですわ~~~~
ロールスロイス・・・いかがでしたっ?
私、メイドいくまでに、のれそうもないですわ~~~
Commented by taitaifromseoul at 2009-11-02 09:32
こんにちは。
ここ、いいですねぇ~!
ちなみに、ホテルってことはお食事はついてないんですよね?
ちなみに、なんていうホテルでしょう?
(とか、聞いても差し支えありませんか??)
Commented by hazukiaa at 2009-11-02 13:45
お部屋に露天風呂付き
送迎がロールスロイス@@
そりゃまた 豪華な旅
お値段もそりゃもう! 凄いこと(!!)になるんざんしょ
ハローゥィンのケーキ☆ 賑やかですことーーーー♪
ワタシには お伽話のょうですゎ(--;)
Commented by genova1991 at 2009-11-02 15:38
☆シュナママさま
露店風呂入り放題というのに憧れておりました^^
ようやく念願が叶って嬉嬉嬉www
とても柔らかいお湯なのですが、やはり温泉なのか
しばらくすると、ぐたぁ~・・・となって、、(贅沢贅沢www)
熱海と東京は距離が同じというのか、電車賃が同じなので、
たまには西向いて行ってきました~~~~!
11月も2日なのに、まだグリムスだけはハロウィンしていますね^^; これからどんどん冷え込みそうです、、、
Commented by genova1991 at 2009-11-02 15:39
☆ladyinjpさま
OH!温泉クィーン♪♪♪
今回は芦原温泉でしたか~♪
あちらこちら浸かりまくって日本全国制覇目前!^^v
熱海のお湯は無臭で柔らかくていいお湯でしたよ^^
Commented by genova1991 at 2009-11-02 15:42
☆あんみぃさま
温泉ハロウィン(笑)してきましたよ^^
長年の夢が叶ってシヤワセでしたわ~♪
>赤いすっぱいの ウチの娘は酸っぱ党なので、
必ずこういうのを選ぶのですよね。顔が
梅干婆になります、、w
かぼちゃプリンは普通に美味しかったです^^v

Commented by genova1991 at 2009-11-02 15:44
☆福にゃんママさま
良かったですわ~・・・・
部屋付きの露天風呂が憧れだったのです。
冥土の土産に泊まりに行ったのですが、
ロールスに乗せてもらって土産が2つになりましたwww
全く予期せぬ出来事だったのでとても嬉しかったです^^v
ママさんも予期せぬ場所できっと出会えますよ~RR*
Commented by genova1991 at 2009-11-02 15:48
☆たいたいさま
私長年の夢だったのですが、
去年たいたいさんが箱根の旅館にお泊りになった記事を拝見して、夢を思い出したのです(それまで忘れていた夢でしたーー;)
最初は箱根を探したのですが、適当な旅館が見当たらず、箱根は高いし~~と熱海に変えると、ココが見つかりました。
リラックスリゾートホテル という名前です。もちろん2食付きも出来ますよ。レストランでイタリアンのディナーがいただけます。朝は和食と洋食でした。ホテルなので、その点は自由に選べるのでお好み次第です^^v
Commented by genova1991 at 2009-11-02 15:51
☆葉月さま
熱海の温泉で命の洗濯をしてきました~~
ついでに冥土の土産話も手に入れて(爆
露店風呂付きのお部屋は広いので(87平米)ゆったり
のんびりできて本当にリラックスしました。
お値段は旅館よりはお手頃だと思いますよ。
でもペニンシュラのスイートの方が安かったですが^^;;;
RRでサービスで送っていただいたから、、、
^^;

ケーキはかぼちゃプリン以外は娘が食べましたの~~
ホントwww
Commented by tanukidaponta at 2009-11-03 17:22
ねすぷれっそ、狸田の友達が営業担当してるポン
御用の際は、お声がけくださいポン~(笑)
Commented by genova1991 at 2009-11-04 21:20
☆狸田所長さま
>お友達 キャッキャッ!そうでしたか!
有名なジョージ・クルーニーのねすぷれっそを初めて飲みました(^_^)v
簡単で美味しいので、飲み過ぎて胃が痛くなりましたorz
やはりねすかふぇの方が向いているのかもorzorzorz
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2009-11-01 15:34 | ・スイーツ | Trackback | Comments(14)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子