人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀世界と富士山】

酸性雨
【銀世界と富士山】_b0009849_21491986.jpg

午前中の箱根駅伝往路のテレビを見ていると、富士山がくっきりと綺麗です!と空からの映像を見せてくれました。去年も帰り道に美しい初春の富士山を拝むことができましたが、今年も見事でした。
初夢の代りに富士山を見られて大満足です。


Commented by ayuminnie1127 at 2010-01-02 21:55
わ~♪
お見事な富士山ですね。
とってもお正月らしいです。
ちょっとピンクがかってて、キレイ~o(*^▽^*)o~♪
名古屋から西には新幹線乗るんですが、東にはなかなか行かないので、こんな近くで富士山は見られないです。

箱根、復路が気になりますね!!
Commented by emptynest at 2010-01-02 23:04
雪、かなり降ったんですね。
元日の朝、名古屋は真っ白だったそうですが、これを見て納得。
この辺は降りませんでしたが、大晦日の京都は寒かったです。
明日は箱根駅伝、見に行かれるのかしら?
Commented by KBPT 改め しまうま熊子 at 2010-01-03 03:20 x
謹賀新年 あけましておめでとうございます。
綺麗な富士山を拝めるなんて、幸先のよい一年のスタートがきれそうですね♪
今年も、genova1991さんのブログを、楽しみにしております。
Commented by genova1991 at 2010-01-03 13:18
☆あんみぃさま
>ピンク そうなんです。そろそろ日が沈みかけていたので、
雪のあたりがほんのり赤みがかっていて美しい姿でした。
お正月に富士山を見られると良いことがありそうで
嬉しかったです^^
>箱根 5区の勝者が命運を握っているのでしょうか?
Commented by genova1991 at 2010-01-03 13:44
☆emptynestさま
>雪 そうなんです。行きはどこにも雪の片鱗もなかったのに、
帰り道はこんなに積もっていて、びっくりしました。
冬は1日で景色が変わりますね。綺麗でしたが、寒そう~~
>駅伝 がむばって早めに出て見て来ましたよ~♪
Commented by genova1991 at 2010-01-03 13:45
☆しまうま熊子さま
しまうまになられたのですか?^^*
あけましておめでとうございます。
今年も何とぞよろしくお願いいたします。
初春の美しい姿の富士山は見ただけで
嬉しくなりますね。新幹線からの富士山は
本当に綺麗でしたよ~^^
Commented by geruka at 2010-01-03 17:34
お正月から素晴らしく美しい富士山を見せていただきましたね
今年もいいコとありそうな
嬉しいです
Commented by yasukon20 at 2010-01-04 12:25
新幹線からの映像 楽しませてもらいました。
娘も2日に上京しまして10分遅れたと言っておりました。
どのあたりだったのか分かりませんが きっとgenovaさんが書かれたあたりでしょうね。
今 富士山が綺麗で嬉しいですね。
そうです~~日本一ですよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-01-02 21:51 | ・東日本 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子