人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【駅伝帰りに「クラロス」のケーキ♪】

酸性雨
【駅伝帰りに「クラロス」のケーキ♪】_b0009849_1164866.jpg

歯医者さん通いを中断してしまったので、すっかり縁のなくなった「クラロス」ですが、
折角藤沢警察まで来たので今年の初ケーキとして、ちょっぴりお買い上げ~♪


【クラロス】
住所:藤沢市本鵠沼4-6-1
電話:0466-37-1717
定休日:火曜日
営業時間:AM10:00~PM8:00

過去の記録です: 「クラロス」





【駅伝帰りに「クラロス」のケーキ♪】_b0009849_118262.jpg

【駅伝帰りに「クラロス」のケーキ♪】_b0009849_1182135.jpg

藤沢警察横隣?の黄色いおうちです
【駅伝帰りに「クラロス」のケーキ♪】_b0009849_1185012.jpg
【駅伝帰りに「クラロス」のケーキ♪】_b0009849_11917.jpg

やはりお正月なので、種類は少なめかな~?
いつもはずらっと並んでいるマカロンもお休みのようです。
それにしても、去年は駅伝帰りのお客さんで賑わっていたのに、
今年は空いていました。これもフケーキ風がケーキにも影響しているのでしょうか?
それともたまたまかな?
【駅伝帰りに「クラロス」のケーキ♪】_b0009849_11102345.jpg

とりあえず、赤の目立つ苺系とetc.5つ買いました。
ほかにクッキーも1袋^^*
【駅伝帰りに「クラロス」のケーキ♪】_b0009849_11111948.jpg

トップは言わずともわかる苺のショートで、これはタルト。
ほかにアマルフィ(間にゼリーがはさまっていました)とモンブラン(これも土台がさくさくのメレンゲ?ダコワース?よくわかりませんが、そんな感じのサクサク系で美味しかったです)。
シュークリームも食べた人がとても美味しかったヨと言っていました。

駅伝も終わり、クラロスのケーキも食べて、今年のお正月終了です。

もっとも小正月もありますけれどネ^^;
その前に年末ステイのアップも残っていましたわ~・・・・、、、
Commented by hazukiaa at 2010-01-04 13:22
あららぁ genova様 歯医者さん通い中断なさったのですか、、
コワカッタ?
実はワタクシ めちゃ歯医者嫌い
あの大きなお口を開けること!がまず嫌(--;)
でもネ、、昨年半年かけて治しました
1本のインプランツ希望は やむなく断念、、骨密度が足りないょうで(トホホ ←余談 すみませーん

クラロスのケーキで お正月終了!でしたか(^^)
Commented by genova1991 at 2010-01-05 17:40
☆葉月さま
>中断 ちょっと忙しくなって間をあけたら、続きが面倒になりました。歯医者さんに行かない理由は山ほど思いつきますorz
歯医者さんが大好き!という方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか~?^^;
でも、葉月さまはエライ!
がむばって通われたのですね。
私も心を入れ替えて続きを何とかしないと、、
でもイキタクナイ(爆

>終了 そういうことになりました^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-01-04 11:14 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子