人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【渋谷駅周辺】

【渋谷駅周辺】_b0009849_17374719.jpg




【渋谷駅周辺】_b0009849_17374778.jpg

【渋谷駅周辺】_b0009849_17374711.jpg

【渋谷駅周辺】_b0009849_1737475.jpg

3連休は渋谷に出てきました。
お天気が良いので見晴らしも抜群です。30階です。

富士山も東京タワーも角度?方向?の関係で見えませんが、新宿はバッチリです!マークシティと隣のビルがそれにしてもお邪魔ムシ(^w^)


そうそう、湘南新宿ラインで出て来たのですが、ホームから改札までの方が、駅からセルリアンタワーまでよりも遠く感じました。あんなに遠いホームでも渋谷駅といっていいのだろうか?といつも思います。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-01-09 18:28
渋谷駅って広いんだ
外国人は迷子に成るだろうな?
30階の景色 日本の空はきれだわ
左の方にニャキニャキしてるのが
新宿ですにゃ?
夜景もええにゃ~
Commented by taitaifromseoul at 2010-01-10 10:13
おぉ~。またまた都内ステイなのですね。
箱根やらの温泉地でゆっくりよりも、都内ステイのほうが贅沢ですよね。
私もぜひ今年は・・・・・!

しかし、昼の顔と夜の顔、ずいぶん違うものですねぇ。
30階だと下界の雑音が入ってこなくてさらに贅沢度UPですね。

遅ればせながらですが、今年もどうぞよろしく!
Commented by ladyinjp at 2010-01-10 11:37 x
またまたホテル泊ですか?
今度はどんなお部屋なんでしょうね。
ルームサービスも、興味津々。
Commented by Anelalana at 2010-01-10 14:49
あら?!
近所までいらっしゃっているのですね~^^
セルリアンタワーは、友達のお姉さんが上京された際に一度いった事がありますが
30階って~^^;;;絶対に下見れませんわぁ(汗)

岡本太郎の絵見ながら行かれたのかしら?
Commented by genova1991 at 2010-01-10 22:56
☆ままにゃ市長さま
渋谷駅は難しいですよ~~
埼京線のホームが新しくできたのはいいけれど、
ほとんど恵比寿じゃないかというほど改札から
遠くて、、、(;。;)
外国人じゃなくても慣れないと思うようにたどり着けない
駅になりました。
冬の空は綺麗でしょう?
そちらの季節はずれの雨は上がりましたでしょうか?
今朝もピーカン晴れで新宿方面がよく見えました^^
Commented by genova1991 at 2010-01-10 23:00
☆たいたいさま
いえいえ~~~
箱根の温泉の方が断然贅沢ですよ~!
温泉がありますもの!
今回はマーボードーフが目当てでこちらの
ホテルに泊まりましたが、辛くて痺れて大騒ぎでしたwww
天気のおかげで見晴らし抜群で高い所好きとしては
大喜びでした。
又別方向の部屋に泊まりたいです~~
ココ良かったですよ^^*

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
Commented by genova1991 at 2010-01-10 23:01
☆ladyinjpさま
今回はビューバスと陳さんのマーボー目当てでした。
辛いのと山椒の痺れるのとの両方で
もう大変!(爆
ladyさん向きのルームサービス^^;
Commented by genova1991 at 2010-01-10 23:05
☆ラナさま
お近くに参上いたしました!
ラナさんは高い所はダメですか、、、
晴天で素晴らしい眺めでしたよ~!
夕方になるとピンクっぽくなってきて、
朝は朝でだんだん明るくなるのがよくわかり
本当に素敵でした!←高い所大好き^^;
>太郎さん 外に出て上を見ながらたどり着きましたのでwww
見損ないました。まだ出会ったことがなくて、
今度井の頭線で出てみまっす!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-01-09 17:37 | ・スイーツ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子