人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MEGAWEBメガウェブ(トヨタも大変、、)】

酸性雨
【MEGAWEBメガウェブ(トヨタも大変、、)】_b0009849_17114062.jpg

【MEGAWEBメガウェブ(トヨタも大変、、)】_b0009849_17121364.jpg

トヨタも大変ですね。
折角プリウスのおかげで赤字から脱却できるのかと思いきや、、
う~む、、、

毎日jp: 「トヨタ:プリウス、リコール検討 ブレーキ苦情相次ぎ、日米で30万台」

却って足を引っ張られることになりそうです。
やれやれ、、

MEGAWEB: 公式サイトです



【MEGAWEBメガウェブ(トヨタも大変、、)】_b0009849_17225678.jpg

テーブルウェアフェスティバルのアップがまだ途中ですが、夕刊を見たらプリウスの記事が出ていたので、そういえば、今日トヨタのショールーム?を通ったなと思いだしました。
単に通り過ぎただけですが^^;
【MEGAWEBメガウェブ(トヨタも大変、、)】_b0009849_17241272.jpg

プリウスと間違えてレクサスの写真を撮ってしまいました~~~^^;
(何もわかっていない私ですwww)
【MEGAWEBメガウェブ(トヨタも大変、、)】_b0009849_17245870.jpg

何だかわかりませんが、、、
【MEGAWEBメガウェブ(トヨタも大変、、)】_b0009849_17251952.jpg

これも何だかわかりませんが、新製品でしょうか?
【MEGAWEBメガウェブ(トヨタも大変、、)】_b0009849_17254653.jpg

ここは試乗もできるようですし、回りをぐるぐる回る自動車に乗ることもできます。
可愛いですね。
【MEGAWEBメガウェブ(トヨタも大変、、)】_b0009849_17263098.jpg

日本人よりも外国の観光客の方が多いような雰囲気でした。
一番乗りの団体さんは中国語でしたから。

今日は予定外にぽっかりと1日空いたので、久しぶりでお台場に行きました。
ゆりかもめに乗って、大観覧車に乗って、海でカモメを見て、サラダバイキングに行って、
目一杯楽しみました。
追ってアップしたいと思います。
Commented at 2010-02-05 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-02-05 21:34
にゃんだか鯛変にゃ事になってさっき記者会見やってますたにゃ~~
日本の製造業 ガンガレ!
Commented by magomagom at 2010-02-05 22:32
テレビは 朝青竜 小沢さん そして お次は
トヨタさんですね^^; 今日 何回 ニュースで 見たことか・・・
Commented by ayuminnie1127 at 2010-02-05 23:00
こんばんは^^
トヨタ、地元民として応援してますが、大変みたいですね…
ブレーキなんて、イチバン大事なのに~~!!

関係ないですが、トヨタの博物館ていうのが愛知にあるんです。
車だけじゃなくて、ロボットなんかもいるんですが、ランチバイキングがあるんですよ(o^∀^o)
できたてのロボットお手製!?ソーセージ、食べ放題ですっ!!
Commented by hagi_hisa at 2010-02-05 23:14 x
単に通りすぎただけ。。。って割にしっかり写真におさめてるトコがスゴイ!!

もう何年もお台場に行ってないなぁ~。
だって、ゆりかもめ高いんだもん( ̄~ ̄)
サラダバイキングってのも気になる~。
UP楽しみにしてよっと♪
Commented by genova1991 at 2010-02-06 14:55
☆鍵さま
それはそれは、ご心配でしたね。
でも、機種が違えば大丈夫なのでしょう?
トラブル騒ぎが早く鎮まって、問題も解決して
いままで通りに安心して動かせるようになって
もらいたいですよね^^;
安全第一!
Commented by genova1991 at 2010-02-06 14:56
☆ままにゃ市長さま
連日プリウスブレーキのニュースばかりで
暗澹たる気分です。日本の製造業!
しっかりしてもらわないと、後がもうアリマセンから、、トホホ
Commented by genova1991 at 2010-02-06 14:58
☆シュナママさま
本当に、、同じニュースばかりで、、、
もっと嬉しいいいニュースが欲しいですね。
リコール話はうんざり←でも、大切(--;
安全第一!
それだけですから、、
朝青龍はもうハワイについたのかしらん?^^;
モンゴルへの情報もちゃんと送らないと、
誤解されそうで怖いです。
Commented by genova1991 at 2010-02-06 14:59
☆あんみぃさま
だんだん大騒ぎになってきて、困りましたね。
安全第一!
鈍い人にもよくわかるブレーキ!
はぁ~・・・・・・・・・・・
>ロボット それは面白そうですね^^
このショールームは車に無関心な人には
とてもツマラナクテいつも素通りです(爆
Commented by genova1991 at 2010-02-06 15:01
☆ハギーさま
通り過ぎるついでに、折角通るのだからと
パチパチ(爆 これで全部です!

>ゆりかもめ そうなんですよ~!
だから1日乗車券にして、乗り放題www
新しい路線は高いのが難点ですよね。
東急の安いことw
>サラダ 思う存分野菜を食べましたわよ~♪
美味しかったです^^*
Commented by anelalana at 2010-02-06 22:17
ここの乗ったことありますよ~♪
絶対買わなさそうな車に乗るのって楽しくって(笑)

私もトヨタ車に乗っていますが…騒ぎすぎの様な^^;;
なんだか、あおるだけあおって(米・民主筋)
日本企業降ろし、日本車降ろしにやっきですよね…
まぁ、GMやフォードなんかに乗り換える人は出てくるでしょうけど、
リコールなんてほかでもあるんだし正して行けばいい事ですよ。

そんな中で、韓国がやんややんや言って、ヒュンダイをトヨタの代わりに!!って…消費者層が違うだろ^^;と、ちょっと見てて哀れになりましたw
Commented by genova1991 at 2010-02-07 12:49
☆ラナさま
>絶対買わなそうな あは^^*
それはありますよね。試乗が出来るのが楽しいですね^^

>騒ぎ 何だか大騒ぎになってきて、
よく事情が理解できないから、????状態です。
何とかケチつけて引きずり降ろそうという
のもないとは言えないのでしょうね。
トヨタの対応もちょっとgdgdだったのかも(--;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-02-05 17:28 | ・・東京 | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子