人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】

酸性雨
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_11365322.jpg





随分前、東京ドームホテルが出来て間もない頃に1度泊まりに行ったことがあります。その時の夕食にシズラーに行き、サラダが充実しているので好印象を持ちました。
みなとみらいのランドマークタワーにもお店があり、いつもお客さんが並んでいるのを横目に見ていました。

カリフォルニア発祥のファミレスですが、日本ではロイヤルがやっているそうです。
(もっともHPを見るまで知りませんでしたが)

ロスの水彩画家さむさんの日記に時々登場するので、久しぶりにシズラーに行きたいなと思っていたら、お台場のアクアシティにもあるのを発見!
ほかにめぼしいお店がないので、11時半のオープン直後に参戦しました。

ガラガラ、、、
平日ですからね、、、

HPです:「シズラー」



【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_11431845.jpg

ガラガラなので、一番いい席に案内してもらえました。
かなり広い店内ですが、その後12時を過ぎてもさほどお客さんは増えません。
大丈夫なのかしら。
休日は別なのでしょうね。と、思いたい。

それはともかく、目の前レインボーブリッジという素晴らしい景観にうっとり♪
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_11452676.jpg
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_1145509.jpg

つなげてあるのは、クリックで大きくなります。
サラダはこれでもか!
参ったか!
と言うほど種類があります。
ベジタリアン大喜び♪ の様相です。
私はベジタリアンではありませんが、これだけあると嬉しいです。

そうそう、もちろんハンバーグなどのメインディッシュも頼めばありますが、
サラダが充実しているので、サラダバー&ドリンクバー&スイーツの食べ放題で1730円にしました。

ランチエクスプレスという1080円のお早いwメニューもあります。
サラダのお皿が2枚ドリンク1杯スイーツのお皿が1枚
だったかな?
普通の女性でしたら、これで充分だと思うのですが、この日は沢山食べたい気分だったので
食べ放題にしました。

ハンバーグなどのメインにこのサラダバーを付けることもできますが、
そうするとサラダが思う存分食べられないので、今回はサラダ一筋にしました。
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_11505211.jpg

でも、すごぉ~く空腹だったので、サラダ以外にカレーとハヤシもいただきました^^;
こちらは昔風のどろ~んとしたソースです。
お子様用かもしれませんね。

最初のサラダは葉っぱものというのか、素材ものというのか、あまり手を加えないもの中心にしました。カブが特に美味しかったです。トマトも「お~!」という感じで、味の濃い美味しいトマトでした。
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_11541164.jpg

飲み物は「まろ茶」w 氷なしで1杯!
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_1157457.jpg

パンもあるのには気がついていましたが、食べる余裕がありませんでした。
とにかく、サラダの種類が多くて多くて多くて多くてwww
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_11573492.jpg
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_11574436.jpg

2皿目のサラダは調理したもの?を重点にいただきました。
スープも3種類?あるので、冬向きのシーフードのチャウダーのようなものにしました。
クラッカーもクルトンの代りに1枚♪
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_120272.jpg

グリーントマトのサラダが特に美味しかったです。
タコチップももらったので、かぼちゃとアーモンドのサラダをのせてパクパク。
どのサラダもとても美味しかった^^*
チャウダーはどろ~んとしていて、う~む、、
カレーやチャウダーはどろ~ん系です^^;
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_1214018.jpg

トルティーヤが面白そうなので、1枚もらって、上に説明読まず勝手に色々のせました。
くるっと巻いてむしゃむしゃむしゃ。
これもアメリカーンなのか、メキシカーンなのかわかりませんが、
思ったよりもずっと美味しくて満足^^*

このあたりはカフェラテをマグカップでもらってきて、ごくごくごく。
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_1232647.jpg
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_1234563.jpg

そろそろ甘いものw

ソフトクリームのマシンがあるので、是非いただかねばなりませぬ。
チョコファウンテンもありますので、是非ともいただかねばなりませぬwww

ソフトはバニラ・ミックス・チョコの3種類です。
トッピングやソースも充実していて、お遊びには楽しい環境!
ケーキも2種類ありました。
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_125457.jpg

ソフトのマシーンは慣れないので、下手ですが、今回はこれでもまあまあというところ。
最後の止まり方が遅かったので、先がへにょっとなりましたw
チョコをトッピングして、キャラメルソースをたらりとかけました。
フルーツもちょっぴり。
メロンとパインとライチーです。
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_12714100.jpg

このソフトが甘々ですが、案外美味しいの♪
カラオケ屋さんのような薄い水っぽいソフトではありませんので、
大満足でした。良かった^^*
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_12813100.jpg

チョコフォンデュを作りに行って、ついでに杏仁豆腐ソフトちょっぴりかけも作りました^^;
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_129745.jpg

このチョコが美味しかったです!

以前安いバイキングに行った時にあったチョコファウンテンはチョコが不味くて、1つでイイワ状態でしたが、ここはチョコが美味しくて、チョコだけ食べたい位でした。

もう1つ胃袋があれば、もっとチョコフォンデュを食べたかったな~♪
杏仁豆腐は普通でした。
ケーキはもう、食べられませんでした(--;
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_12104185.jpg

カフェラテをお代わりして、結局2杯飲みました。

お腹は満腹のぷくぷくで、うろうろと何回行ったり来たりしたのか分からない位ですが、
空いていたので、動くのも苦にならず、ちょこちょこ、ちょこちょこ、歩きまわったランチとなりました。
もっとも満腹といっても、野菜が多いので、苦しくならないのが高得点!
カレーとハヤシとスープは普通でしたが、野菜系はどれもとても美味しかったので満足できました。
【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_1213214.jpg

【アクアシティの「Sizzlerシズラー」でサラダ大満喫♪】_b0009849_1213464.jpg

都内と神奈川に数店ありますが、立地でお値段が変わるそうです。
面白いお店ですね^^
Commented by marunyanpekenyan at 2010-02-06 16:09
(●^o^●)わ!宝の山ですやん!
BKKにもお店あったけど
こんにゃに充実してなかった様にゃ
ジャカルタには出店してるかにゃぁ~?
Commented by ringo-rose at 2010-02-06 16:53
シズラーすごい好きでしたぁ♪

小さい頃親につれてってもらって、
サラダとかごはんいっぱい食べたら
ソフトクリームが食べられないー
って泣きそうになってた思い出が(笑)
Commented by magomagom at 2010-02-06 18:44
レインボーブリッジを眺めながら ランチ♪
良いですね♪
サラダの種類 かなり豊富ですね~♪
トルティーヤも 美味しそうです。
チョコフォンデュ これも良いですね♪ バイキングに行くと
たまに見かけますが ちょっと ワクワクしちゃう田舎者です^^;
Commented by hagi_hisa at 2010-02-06 19:08 x
サラダランチってシズラーの事だったのね~。
σ( ̄∀ ̄)も去年久々に利用した事あるんだけど、
以前と比べて、ぐーーーーんと値段が高くなってたのにビックリ。
思わずメイン+ドリンク無しにしちゃったぐらい。
ドリンク無しでも、スープは飲めるしね♪
色んな野菜が摂取出来ていいよね。。
自分でそんだけ種類揃えそうとしたら、大変だもの。
Commented by genova1991 at 2010-02-06 20:18
☆ままにゃ市長さま
わ~!BKKにもお店があったのですね^^
サラダバーは久しぶりでしたが、種類が
とても多くて大満足でしたよ~♪
ソフトも美味しかったです^^*
Commented by genova1991 at 2010-02-06 20:20
☆ringo-roseさま
OH!
幼いころのおもひでがぁ~~♪♪
色々並んでいると全部食べたくなりますものね^^
そして肝心のソフトを入れる場所が
なくなる、、、何て悲しい(爆)思い出でしょうか^^;
ソフトを上手に絞る?のって難しいですね。。。
Commented by genova1991 at 2010-02-06 20:22
☆シュナママさま
目の前がこの眺めだったので、時々
ぼぉ~っとして眺めておりました。
結局1時間半位座ったり歩いたりwww
して沢山食べてしまいましわ~♪
チョコフォンデュは楽しいですね。
子どもに戻ってわくわくしましたよ~♪
ここのはチョコが美味しかったので嬉しかったです。
Commented by genova1991 at 2010-02-06 20:24
☆ハギーさま
ハギーさんもお馴染み~♪
サラダの種類は豊富ですよね。
こんなに沢山1度には食べられませんから、、
フツー^^;
ドリンク無し、、、う~む、私だったら、
スープは不要でも飲み物は欲しいかな~
水気がないと後で辛くなるんですよね。
年のせいかしらorz
Commented by geruka at 2010-02-06 22:23
景色のいい場所でど~んと並ぶと
大変失礼ですがよく入りますねえ
どれも美味しそうですがいまの私にはとても立ち向かう勇気がないです
それにしても凄い種類ですね
あまり外食をしないものですから驚いています
Commented by anelalana at 2010-02-06 22:24
家の直ぐ近くにお店ありますが、一度も行ってないな~
でも、そこのお店は結構人入ってますょ☆

チェンマイのお店は空いていたなぁ~。大丈夫?!って思っちゃいましたw
ここは、中学の頃、神戸にお店が出来て
その頃良く行っていた思い出が~!!
ソフト作ってトッピングするのが、ダイスキでしたよぉw
Commented by ayuminnie1127 at 2010-02-06 23:50
こんばんは^^
なつかしい~~~!!!
シズラー、中学校の頃に友達と行ってました(*≧∇≦*)
全国にあったんですね。
何年か前になくなっちゃって、それ以来食べてないです。
スープバーの感じとか、変わってないな~(*≧∇≦*)
コーンスープや中華スープや、4種類くらいありましたよね。
カレーも!!
でもメインはソフトですよ~~(*≧∇≦*)
ここで鍛えたので、ソフトのまきまき作業はあたし自信ありますっ(笑)
Commented by Marrrsan at 2010-02-07 01:20
「シズラー」って、南海キャンディーズの「しずちゃん」の
ファンの事かと思いました。(受け狙いのコメント)
Commented by 福にゃんママ at 2010-02-07 01:59 x
レインボーブリッジを眺めながら ランチ♪
良いですね♪・・・・その②です
種類豊富で・・・12時になってもコミコミでないのはもっとすばらしいわ~~
チョコフォンデユおいしそ~~~たべたいにゃ!
Commented by genova1991 at 2010-02-07 12:40
☆gerukaさま
そうなんです(爆
今回はどど~~んと行きました!www
いいお天気で眺めの良い席だったので、長居をして
食べまくりwww
Commented by genova1991 at 2010-02-07 12:42
☆ラナさま
お近くにお店があるのですね^^
ソフトのマシーンがあるから、楽しかったです。
童心に戻って、、、って、、、、いつまでも
変わらないけれど、、、orz

お台場は外国の観光客と高校生位の修学旅行?
遠足?で賑わっていましたよ。平日は
こんな感じなのでしょうね。
ココも休日は混みあうのでしょうか?う~む^^;
Commented by genova1991 at 2010-02-07 12:43
☆あんみぃさま
あんみぃちゃんも懐かしいおもひでが!
若い方にはソフトの思い出があるようですねwww
ぐるぐる巻くのは慣れないと難しいです。
これでも以前よりは上手になったつもり(爆
楽しいですよね。
お近くのお店が撤退して寂しいですね^^;
Commented by genova1991 at 2010-02-07 12:44
☆ま~さんさま
う~むwwww
受けるかしら?w
Commented by genova1991 at 2010-02-07 12:45
☆福にゃんママさま
眺めが良くて、空いていたので、
の~~んびり、食べ放題できましたよw
やはり混んでいると落ち着かないから、
早めに切り上げますが、スキスキは居心地が良かったです。食べ過ぎ警報ですが、、orz
チョコフォンデュ、ここのは美味しかったので
嬉しい~!
Commented by 葉月 at 2010-02-07 13:55 x
ランドマークのシズラー 
どんなお店か気になってました(^^)
こんな雰囲気のお店でしたか 食べすぎちゃぃそ(アハ
レインボーブリッジを眺めながらの特等席 いいなぁ!
Commented by nana_delicious at 2010-02-08 15:46
うわ~!シズラー!!
以前会社の近くにあったので、たまにランチに行きました。
いつも食べすぎてウエストがきつきつになってました(笑)
数年前になくなっちゃって・・・サビシイ。
久しぶりに行きたくなりました^^
Commented by genova1991 at 2010-02-08 16:25
☆葉月さま
>ランドマーク 最初はマックの向かいにありましたのに、引っ越して目立たなくなりましたでしょう?
つい存在を忘れがちで、、、
食べ過ぎても野菜ばかりなので、
たいしたことありませんから!(と思うことにします)
>レインボーブリッジ このお席は最高でしたよ!
すっかり長居をしてしまいました^^;
Commented by genova1991 at 2010-02-08 16:27
☆ななさま
>撤退 そうですか、、
私は東京ドームとランドマークタワーしか
知らないので、以前はもっと沢山あったのですね(--;
あちこち撤退で寂しいですね。
たまに食べ過ぎてきつきつになっても
楽しいですもの、、って、しょっちゅうだと
困りますがwww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-02-06 12:15 | ・レストラン | Trackback | Comments(22)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子