人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウン

東京ミッドタウン_b0009849_202147.jpg





東京ミッドタウン_b0009849_2021432.jpg

東京ミッドタウン_b0009849_2021415.jpg

東京ミッドタウン_b0009849_2021490.jpg

東京ミッドタウン_b0009849_2021413.jpg

箱根からロマンスカーで東京に出ました。
今晩は東京ステイ♪
目の前の森タワーも夜景の中では綺麗です。


ミッドタウンに新規開店した 四つ葉のソフトを早速お試しw

かぼちゃとミルクのミックス330円。カップの底にはスポンジが入っていましたよ。
あっさり味の美味しいソフトでした!
Tracked from Lana ~魅惑の胃袋放.. at 2010-05-23 18:31
タイトル : 東京で、よつ葉のパフェ~❤
先日genovaさんが、素敵なホテルライフを、されていた時に、ミッドタウンにもよつ葉が出来たよ~!!って教えていただいたので 早速行ってまいりました~♪(10日も経ってたら早速でも無いですね^^;) 何種類もあるパフェの中から、練乳いちごのパフェ(写真1番目)と、 4種のベリー&ベリーのパフェ(写真2番目)をチョイス~!! 小さいサイズなので、2個くらい余裕ですょ~♪♪ ちゃんとフレッシュないちごが乗っていて、アスパラも刺さっていて(笑) 底には、スポンジケ...... more
Commented by yasukon20 at 2010-05-13 20:14
こんばんは!
今度はどちらのホテルですか? 東京ミッドタウンの中のホテル?
素敵ですね!!  都会だぁ~~(笑)
続きを楽しみにしております\(^o^)/
Commented by Anelalana at 2010-05-13 20:24
よつ葉!!!
大好きです~札幌で、よつ葉のカフェに2日続けて通いました(笑)
イチゴパフェ美味しかったなぁ~♪
あっ!ミッドタウンにもありますか?!
GW行ったのに~知らなかったです(><。)

ミッドタウンにお泊りと言う事は…リッツカールトンですか~☆
朝食だけ食べに行った事ありますが、いいですね~
とっても美味しかったので、また行きたいです♪
Commented by magomagom at 2010-05-13 20:57
夜景が とっても きれいですね~♪
よつ葉の ソフト 美味しそうです。
かぼちゃと ミルクって 言うのが 北海道らしいですね。
カップの底の スポンジも 美味しかったですか~?^^
Commented by genova1991 at 2010-05-13 21:04
☆yasukon20さま
yasukonさんのお気に入りのサントリー美術館のあるミッドタウンですよ~♪
ちょうど今はガレリア棟でバラのアレンジが飾ってあって、とても華やかです!
今日はリッツカールトンでお泊まりです。目の前森タワーの東京ステイwです。
Commented by genova1991 at 2010-05-13 21:06
☆ラナさま
ミッドタウンのガレリア棟地下によつ葉のショップができました。苺のパフェありますよ!
ミッドタウンへGOGO!

今宵はリッツで森タワーを眺めていますw
Commented by genova1991 at 2010-05-13 21:51
☆シュナママさま
東京も夜になると、都合の悪いものは見えなくなりwキラキラと本当に綺麗です。
最初オレンジ色は夕張メロンかと思ったのですが、かぼちゃでしたね♪スポンジもあっさりしていてソフトの邪魔をせず、美味しかったです(o^∀^o)
クレープも美味しそうでしたよ。
Commented by tablemei2 at 2010-05-13 22:13
こんばんは〜genovaさん♪
携帯からとは思えない素敵なお写真(↑↓)ばかりですね〜*
夜景も綺麗に見えるホテル、いいですね!
スイーツのアップもとっても美味しそうです。
↓のメロンパフェの2枚目も素敵な画像ですね〜^−^
Commented by ayuminnie1127 at 2010-05-13 22:19
こんばんは^^
最高のローケーションですね!!
朝もお昼も夜もすてき~~\(*^▽^*)/

ソフト、一瞬ミニストップかと思いましたが、もっとリッチソフトなんですね。
四つ葉バターの四つ葉さんかな??
かぼちゃのミックス、おいしそうです(〃∇〃)
Commented by hazukiaa at 2010-05-14 09:26
箱根リゾートホテルから 東京へ?
そして東京ミッドタウンへお泊りなんですか@@
夜景が心に沁みそう!!っ
genovaさん・・って ちっと そんじょそこらの方ではなく
タダモノではありませぬーー     た・め・息(--ふぅ)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-05-14 10:01
お昼間の空もきれい!夜景もきれい
長めがいいっていいですね
我が家の眺め(;一_一)とほほ、、、w
Commented by nana_delicious at 2010-05-14 15:55
ステキー!またまた東京ホテルステイですね♪
今回もレポが楽しみです^^
かぼちゃソフト、食べてみたいー。
Commented by genova1991 at 2010-05-15 01:32
☆tablemei2さま
こんばんは。有難うございます^^
骨休めwもあっというまに終わり、
日常に戻りました。日常は夜更かし?w
メロンとスイカの季節になったので、沢山
食べたいなと期待しています^^
Commented by genova1991 at 2010-05-15 01:35
☆あんみぃさま
リッツはちょうど3年振り?
前とは景色が違うので眺めは新鮮wでした。
52階からの眺めは楽しいですよ~♪
よつ葉さんのお店があるなんて、全然知りませんでした。
北海道のバターのよつ葉です^^
カボちゃ味はさほどかぼちゃかぼちゃしていなくて
あっさりめでしたが、美味しかったですよ^^
あんみぃちゃんもきっと気に入ります!
Commented by genova1991 at 2010-05-15 01:38
☆葉月さま
めったにないチャンスだったので、何処に行こうか
散々迷って結局近場www
山の中と街の中を両方楽しめて良かったです。
家に戻ると日常がどど~んと目の前に、、orz

ずっと夢を見ていたかったですわ~♪はぁ~・・・・
Commented by genova1991 at 2010-05-15 01:39
☆ままにゃさま
高い所からの眺めは本当に楽しいですものね^^
ままにゃさんは1戸建てだから、眺めの点では
チョットつまらないのかな~・・・・・
大邸宅だから広さでカバー!!!!!
Commented by genova1991 at 2010-05-15 01:40
☆ななさま
かぼちゃソフト、案外あっさり味なのですが、
美味しかったです。
見た目だと絶対に夕張メロンですよね?w
今回のトーキョーステイは食べっぱなしで
終わりましたorz
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-05-13 20:02 | ・スイーツ | Trackback(1) | Comments(16)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子