人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ドミニック サブロンのマカロン】

【ドミニック サブロンのマカロン】_b0009849_16152168.jpg

又後ほど詳しくレポしますが、今日から始まった赤坂のマキシム・ド・パリ-ヴィエイユ・ヴィーニュのランチビュッフェのデザートのマカロンです。

帰りにパン屋さんのドミニック・サブロンに寄ったらこのマカロンが1つ300円だったのでビックリしました。だって 一口サイズの小さなマカロンなのですよ。パクパクと3つ食べたら900円( ̄∀ ̄)

10個食べたら(食べられませんが)それだけで元が取れそうです(≧∇≦)

銀座マキシム特製カレーも下のコート・ドゥ・ルージュだと1260円!

胃袋のお代わりでも出来れば、随分とお得なビュッフェだなと つくづく思いました。カレー凄く美味しかったしo(^-^)o

3150円+サービスです。目の前で作ってもらう フレンチトーストやクレープシュゼットも とても美味しいですよ〜♪

一休で予約するとこの値段でシャンパンがつくようです。
夏休みのお楽しみにマキシム食べ放題夕食要らずwは如何でしょうか?

場所は千代田線赤坂駅直結赤坂BIZタワー外側2階です。

HPです: Vieille Vigne Maxim de Paris in Akasaka

一休のタイムセール: シャンパン付き  ←食前食後にドンペリ付きだそうですよ~!
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-16 17:12
スキンもコーディネートされて
美味しそうジャワ(*^。^*)v
Commented by magomagom at 2010-07-16 17:37
マカロンって 結構 良いお値段ですよね。
1個300円・・・ う~ん・・・ 3つで 900円・・・
900円なら ランチ出来ちゃうお店も ありますよね^^;
やっぱり マカロンは 頂き物で 食べたい♪って・・・ 誰も くれない
ですけど(笑)
Commented by genova1991 at 2010-07-16 18:04
☆ままにゃさま
やっつけ貼りつけスキンですが、自分で作れるのは
楽しいですね^^ ままにゃさんも是非4ニャンズのスキンで!!
Commented by genova1991 at 2010-07-16 18:06
☆シュナママさま
このマカロンお値段の割に小さいので、
余計にお高く感じました。3つ900円だなんて
びく~り仰天です。バイキングでマカロンだけ
食べ尽くしてもお釣りが出そうwww
>頂き物 いや、ホントそうですよね~~
買うのは躊躇するからいただきたいものです!
Commented by yasukon20 at 2010-07-16 20:15
こんばんは!
マカロン 皆さんの所で時々拝見しますが 高いのですね~(笑)
色々なのでしょうが・・・。
東京近郊におすまいの方だとこうして情報交換できて お好きな方は
おお助かりですね(^_-)-☆
一休さんでもこう言うサ-ビスが有るのですね。
会員になっていますが最近はメ-ルがきても直ぐ削除。
明日から京都に行ってきますね。
幸いお天気が回復しますようで 暑いことでしょうね。
Commented by pontanomimi at 2010-07-16 21:10
マカロンは小さくてカラフルで可愛いですよね。
可愛いカオして300円!(笑)
でも美味しそうです~!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-16 21:17
こんばんは^^
おいしそうなマカロン!!
この色、絶対おいしそ~~。。
1コ300円くらいしちゃいますよね(^▽^;)
気になるフレーバー、全制覇してくださいね~!!
Commented by 福にゃんママ at 2010-07-17 02:56 x
マカロンも色んなおみせがつくりはじめたけれど・・・
どこでもここでもうってそうで、うってない!
でもいろもかわいくってすきだわ~~
早食いのわたしは、ひとくちだから・・・・高い割には合わないたべもんですにゃ!
Commented by genova1991 at 2010-07-17 15:52
☆yasukon20さま
マカロンって一口パリリンの割には
お高いですね、、特にココのは高いような←大きさからしても、
食べ放題なので、マカロン好きな方だと喜ばれるかな~♪
と、思いました^^*
京都も良いお天気のようで良かったですね。
祇園祭を楽しまれたのでしょうか?
Commented by genova1991 at 2010-07-17 15:53
☆pontanomimiさま
マカロンはカラフルで可愛いから、並んでいる
だけでも絵になりますね^^
3つで900円はいくらなんでもお高くて買えませんが、
食べ放題のデザートだったら、気合を入れて
食べたいと思います。思いますって3個しか食べなかったけれど、、
ちょっと後悔www
Commented by genova1991 at 2010-07-17 15:54
☆あんみぃさま
結構種類が多いですよね。
黄色はパッションフルーツだったような、、
1個300円ですが、食べ放題なので、
ほかのものを少なめにして、気合を入れてマカロン
攻撃しても良さそうですwwww
Commented by genova1991 at 2010-07-17 15:55
☆福にゃんママさま
最近はマカロンを置くお店が増えたように思いますが、
食べでの割にお高いですよねwww
でも、ここだと食べ放題ですから、早食いママさんでも
いくらでも好きなだけ堪能できて超嬉しいビュッフェですよ~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-07-16 16:15 | ・スイーツ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子