人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【赤プリ動画】

酸性雨
【赤プリ動画】_b0009849_23274312.jpg





        ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【赤プリ動画】_b0009849_20141822.jpg

桜の頃のプリンス界隈: 2006年4月

        ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。    



昨日今日と少し涼しくなり、やる気が出たのでユーチューブに初日の分をアップしました。
もっとも気温は下がりましたが、雨上がりのじとじとで梅雨に戻ったような気分です。
明日から再び猛暑ウィークが始まるそうで、憂鬱也。


今気がつきました!
マーブルスクエアのケーキを入れるのを忘れたorz
作り直そうかどうしようか、、><;


       ・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
【赤プリ動画】_b0009849_20521556.jpg

動画を撮ったらそれでいいような気がして、ろくな写真がありませんでした。
結局HPから借りたこれが一番orz
【赤プリ動画】_b0009849_2052259.jpg

2ベッドスイートルームだとリビングになる、広い方の部屋にも2台ベッドがあり、
奥の部屋の2台と合わせて4台のベッドとなります。
【赤プリ動画】_b0009849_20523534.jpg

ベッドにスペースを取られるので、家具は最小限。
大理石風のテーブルと椅子が4脚だけです。
ソファーがないというのは、実に寂しい限りでした。
【赤プリ動画】_b0009849_20524354.jpg

隅に冷蔵庫などのコーナーがあります。
昔はプリンスホテルの冷蔵庫は空っぽと決まっていたと思うのですが、
ちゃんと中味が入っていましたw
【赤プリ動画】_b0009849_20525177.jpg

こちらは奥の狭い部屋です。
こじんまりとしていて、眠るのにはココの方が居心地が良さそうでした。
2脚あるこのチューリップ椅子。ナントカさんエーロ・サーリネンのデザイン物のようです。
2ベッドスイートだとリビングには丹下健三デザインの家具があるそうで、
う~む、、どうせならそちらに泊まりたかったです。
Commented by vivehiro at 2010-07-30 15:29
こんにちは^^
すーっかりご無沙汰している間に、夏になってしまいました!
っていうか、赤プリって無くなるんですか?
浦島太郎になっていますー。(それは前からか・・・)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-30 19:22
こんばんは^^
う~ん、スバラシイ!!!
動画で見るとまた違ってて、すてきです。
ホテルの紹介ビデオにできますね(o^∀^o)

あたしとしてはケーキも入っててほしいです♪
Commented by magomagom at 2010-07-30 20:30
歩行者専用通路 こんなところを 歩くのって
良いですね。歩いてたら 素敵な建物が お出迎え♪
ワクワクしますね♪
本当に ホテル紹介のビデオに なりそうです♪
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-30 21:54
(;一_一)今日はよつべが動かない
(+o+)こまった象ぉ
Commented by 福にゃんママ at 2010-07-30 23:09 x
出来てすこ~~したったころ
後にも先にも一度ここ泊まったよな!って主人は言うんだけど
ど~~だったかなあ?・・・すぐ忘れちゃって・・・だから、連れてきがいがにゃい!ってよくいわれちゃいまつ
それにしても、月日のたつのは早い
にゃんだか、つぶすのもったいないですにゃ。
Commented by lilia109 at 2010-07-31 00:44
まだ、外資系ホテルと言えば、ヒルトンくらいだった頃、この赤プリは、恋人達の憧れホテルでしたね。
わたくしは、大学の謝恩会が赤プリでした。
なんだか、、寂しいですわー。
Commented by hazukiaa at 2010-07-31 10:04
朝のめざめに こちらの動画をゆっくりと拝見させて頂き候ふ
指宿の兄夫婦も遠く九州から旅たった<就職先の東京>での姪っ子を
思いながら上京 都会の夜景を眺めたいとのことで 赤プリに宿泊したこと・・あの時は新宿の高層ビルのbarまで訪ねたこと ふっと思い出しました 一番ハシャイデいたのは兄でしたが(笑)

歴史に幕 なんとも寂しい限りでございます・・ ( --)←遠い目
Commented by genova1991 at 2010-08-02 21:28
☆vivehiroさま
こんばんは~
京都から帰ってきました。
暑いですね、、、夏は行きたくないですw
>赤プリ そうなんですよ。ついでにニュース動画も
追加してみました。まだ30年になるかならないか
なのに壊してしまうのですね。
40階建てをどのようにして壊すのか興味津々(コラ!
Commented by genova1991 at 2010-08-02 21:30
☆あんみぃさま
あまりに写真が多過ぎて、選んでいる(これでも
選んでいるのです、、)うちにケーキを忘れてしまいました。
せっかくの巨大ケーキなのにぃ~~~!www
窓からの眺め動画に是非忘れずに入れてみます、、

いつになるのかわかりませんが、、暑
Commented by genova1991 at 2010-08-02 21:31
☆シュナママさま
有難うございます。
歩行者専用通路の回りの緑は桜の木なのですよ~
春に歩けばピンクの世界だったようです。
来年の桜はまだ見られるのでしょうか?
3月で終わりだから、、
作るのはわくわくですが、壊すのは寂しいですね。
Commented by genova1991 at 2010-08-02 21:32
☆ままにゃさま
動画は思いから、動かないことが
あってツマラナイですね。
たいした内容ではありませんが、動かないのは
ツマラナイかも、、、、orz
Commented by genova1991 at 2010-08-02 21:34
☆福にゃんママさま
OH!ママさんは経験者でしたか~!
出来た頃は評判でしたものね~
まだ30年にもならないのに、壊してしまうなんて、、、
勿体ないと思いますが、メンテ代がかかるのか
欠陥があるのか、、う~む、、、^^;
私は初めて入ったのですが、思い出が沢山ある方は
寂しいことでしょうね。
Commented by genova1991 at 2010-08-02 21:36
☆lilia109さま
まああああ~~!
謝恩会が赤プリでいらっしゃったのですか!
それは寂しいですね、、、
(私の時は赤プリ出来てなかったしwww
オールドなニューオータニでしたわwww)
今出ている新潮に赤プリ記事が出ていて、
へぇ~へぇ~へぇ~と読みふけりました。
1000円朝食のポトマックが小泉さんの秘書の
居住地wだったなんて、びっくりしました!
Commented by genova1991 at 2010-08-02 21:38
☆葉月さま
あああああ~・・・・・
色々な思い出がおありなのですね、、
思い出のホテルがなくなるというのは
実に寂しいです。
あんな大きな建物を壊すのは作るよりも
大変な気もしますが、寂しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-07-30 13:38 | ホテル | Trackback | Comments(14)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子