人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タカノフルーツパーラー上大岡京急店のPMPパフェ♪】

酸性雨
【タカノフルーツパーラー上大岡京急店のPMPパフェ♪】_b0009849_2123427.jpg




【タカノフルーツパーラー上大岡京急店のPMPパフェ♪】_b0009849_2125554.jpg


今回も桃のスタンプラリーの品を食べるつもりで行ったら、コレがあったので、桃は挫折してw
PMPパフェをいただきました。

パイン・マンゴー・ピーチパフェでございます。
【タカノフルーツパーラー上大岡京急店のPMPパフェ♪】_b0009849_2131970.jpg

マンゴーシャーベットと桃とバニラのマーブルアイスが入っていました。
ピンクの部分はせんだってのふわふわゼリー&ピーチグラニテの2段構えです。
ふわふわ&つべつべ のコラボw

3種類のフルーツをかわるがわる味わえて幸せ気分満載となりました。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-08-02 21:13
PMP
パイナップル&マンゴー&ピーチ
PPMかと思ったら違った
PPM♪←古ぅ~(+o+)
Commented by genova1991 at 2010-08-02 21:39
☆ままにゃさま
あはは^^*
私も同じことを思いました^^;;;
パイン・ピーチ・マンゴーパフェにすれば
いいのに~
タカノさん、若い方ばかりなのでしょうねwww
Commented by magomagom at 2010-08-02 23:47
PMPパフェって 何やろ?って 思ったら パイン マンゴー ピーチ
ですか♪
マーブルアイス 良いですね♪
スイーツを 止めようと 思ってる決心が 揺らぎますわ!!^^;
Commented by Anelalana at 2010-08-03 01:49
きゃー間違えた~(笑)
パイナップルは、出てきませんでしたわ~w
Commented by hagi_hisa at 2010-08-03 08:31 x
PMPって何か、まったく分かりませんでした~( ̄~ ̄)
パイン マンゴー ピーチの事なのね。 納得。
トロピカルなパフェですな。 

例年だと8月は、フルーツコースは無いはずなのに、
地下鉄ビル店だけ、夜のコースがあるのよね~( ̄ω ̄;)
食べ行きたい気持ち半分。 
この店舗は カードはSuicaだけなので やめときたい気持ち半分。
悩む~~!!
Commented by nana_delicious at 2010-08-03 15:04
私もPMPって?って(笑)
パイン、マンゴー、ピーチなのですね。
夏らしいパフェですね。
マンゴシャーベットと桃とバニラのマーブルアイスって
すごく美味しそうー!すごく凝った作りで嬉しくなりますね♪
Commented by aki-to-chip at 2010-08-03 15:26
わはは~ クルクルまわして見せていただけたので
よーく見えました~^^
美味しいフルーツがたくさん入っていて美味しそう!
家でマンゴーと桃をヨーグルトに入れて食べたら美味しかったのでぜったいこのパフェは美味しいはずだわ~
ウチのはMPヨーグルトですね(笑)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-08-03 19:47
こんばんは^^
PMPの正体、パインマンゴーピーチでしたか!!
ピーチは当たった~~(笑)
夏のおいしいフルーツが全部入ったパフェ、いいな~♪♪

桃とバニラのマーブルはおいしいですよね(*≧∇≦*)
あたしもだいすきです!!
パフェがとまらない~~♪♪
Commented by genova1991 at 2010-08-03 21:06
☆シュナママさま
長いので、勝手に縮めて意味不明にしてしまい、
ごめんなさい@PMP
フルーツ3種類、その下も色々工夫があって
楽しいパフェでした。
ダイエットというのは我慢我慢我慢の2文字の
連続が辛いです、、、我慢><;
Commented by genova1991 at 2010-08-03 21:07
☆ラナさま
ラナさんったら、パッションフルーツにこだわって
いて可笑しかったです。パイナップルって
あまりパフェにしないから却って珍しい鴨ですね^^
Commented by genova1991 at 2010-08-03 21:10
☆hagi_hisaさま
PMPって、長いので勝手に縮めただけなんです。
タカノさんには意味不かもwww
3種フルーツのトロピカルなパフェでしょう?
角切りフルーツって無駄がないからお手頃値段に
出来るのかな?とかw色々考えました。
>地下鉄 へぇ~夜だけのコースですか!
昼間は混み合ってコースが出来ないのかもしれませんね。空いている時のお客様サービスなのでしょうね。
秋になれば又コース復活するから、
無理に地下鉄夜コースにチャレンジされなくても
よろしいのでは?^^
Commented by genova1991 at 2010-08-03 21:11
☆ななさま
勝手に縮めたPMPパフェでして、、
タカノさんに怒られそう(--; ←意味不明になるZO!
トロピカルパフェもいいですよね~
珍しくアイスも2種類入っていて
グラスの中も色々入っていてお値打パフェでした^^
フクナガさんのパフェも食べたいです~~!
Commented by genova1991 at 2010-08-03 21:13
☆あきちっぷさま
ちょうどBGMも流れていたのでw
くるくる回して全体像動画www
くるくる回るパフェばかり集めてみようかな~♪
マンゴーとピーチのヨーグルトって
すっごく美味しそうですね^^*
美味しいマンゴーをどっさり食べたいわ~~♪
Commented by genova1991 at 2010-08-03 21:15
☆あんみぃさま
カタカナが多過ぎるので勝手に縮めて
意味不明パフェにしてしまいましたwww
パイナップル入りは考えてみるとあまり出会わないな
と思います。
あんみぃちゃんも楽しくパフェ制覇なさって下さいね~
私は暑さゆえ引き籠り、、、トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-08-02 21:03 | ・カフェ | Trackback | Comments(14)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子