人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【伊勢谷友介】

酸性雨


真冬に作ったこの動画ですが、最近アクセスが多いのでおかしいなと思ったら、伊勢谷友介の名前が入っているせいのようです。
【伊勢谷友介】_b0009849_1203721.jpg

(画像検索から借りました)
大河ドラマは見ていないので知らなかったのですが、高杉晋作役で出ているのですね。
7月18日から急にアクセスが増えたのですが、その頃高杉晋作が登場したのかな?

伊勢谷さんのカフェがちょこっと映っているだけの「釣り」題名ですが^^;
半年以上たってからアクセスがあるのも面白いな~~~~と、無責任に思いました。

釣られた方ごめんなさい。と、ここで謝っても聞こえないのですが、、、、^^;


伊勢谷さんは元がアーティストなんですものね。ホホホ、、、
Commented by yasukon20 at 2010-08-17 13:28
こんにちは!
そうそう 龍馬伝に出ていますよ!!
今までの高杉晋作のイメ-ジとは(私のですから・・・)大分違っていて
どちらが本物に近い?って興味津々です。
前髪を短く切られているので本人のインタビュ-を本で読んだ時「恥ずかしい~」って書いてありましたよ。
白州次郎さんがチラチラしますよ~~(笑)
Commented by magomagom at 2010-08-17 15:14
こんにちは~♪

毎週 龍馬伝は 楽しみに観ています♪
高杉晋作は 龍馬伝の2部に 入ってから 登場したから
7月頃から 出たのかもしれません^^
Commented by hazukiaa at 2010-08-18 09:33
伊勢谷さん 大河ドラマに@@ あーぁ 知らなんダ・・
と、申しましても あまりに白洲さんと重なりすぎて、、。
アーティストさんなんですか? <メモメモ>

BGM♪ タイムスリップ☆
   ☆              ☆   最高!!っ
Commented by genova1991 at 2010-08-18 14:43
☆yasukon20さま
白洲次郎高杉晋作さんですね^^;
NHKのおかげであまり関係もないのに
動画のアクセスが増えて苦笑しています。
検索で見つけたお写真でも前髪切りそろえが
目立ちますものね~~~^^
Commented by genova1991 at 2010-08-18 14:45
☆シュナママさま
向井理のゲゲゲは見ていますが、大河ドラマは
タイミングをはずして見られません、、
7月18日と25日がビュ~~ンとアクセスが延びていて
カレンダーを見たら日曜なので ^^;;;;;(大汗
テレビの力は偉大ですよね~~
Commented by genova1991 at 2010-08-18 14:46
☆葉月さま
伊勢谷さんは人気があるのですね。
(それを見越してわざと題名にくっつけました、、^^;)
どうも伊勢谷晋作がテレビに登場したので
アクセスが増えたようです。
>アーティスト 芸大出だから本物ですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-08-17 11:54 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子