人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェトスカに行く前に♪】

酸性雨
【カフェトスカに行く前に♪】_b0009849_18233784.jpg

お盆明けから再びみなとみらい、パンパシ「カフェトスカ」の2000円プランが始まっていたので、久しぶりに行ってきました。今回はドリンクはついていませんでしたが、それはどうでもいいので無問題ww

朝から用事を済ませたら、時間が中途半端になりました。
家に帰っても汗をかくだけになりそうなので、駅周辺の涼しい所をうろうろ。
10時が過ぎたので、いつものデパ中千疋屋でティータイム♪

昼食を頑張らねばなりませんので、飲み物だけでもいいのですが、このモーニングフルーツセット、ドリンク付きで500円だから頼んでしまいました。
いつ見ても美しくてうっとりします。

一休レストラン: 一休限定カフェトスカ

↑まだ10日までやっています。



【カフェトスカに行く前に♪】_b0009849_18264752.jpg

スイカがなかったので、色合いが黄色や緑ばかりでした。
でも同系色だけというのも落ち着いた感じでいいかもしれません。
【カフェトスカに行く前に♪】_b0009849_18273219.jpg

手前のオレンジの1切れですが、、
気温は真夏でも9月なので、てっきり柿かと思ったら、、、

え”!

違います。

ナンダロ?

マンゴーではありません。

う~~~む、、

柿でもマンゴーでもないオレンジ色といえば、
それはもう、桃に決まっているではありませんか!
黄金桃のパフェがあるから、黄金桃も常備しているのよね~~

桃が頭になかったので、最初の一噛みで混乱してしまいました。
1粒ついていたマスカットも例のお高いおパフェのマスカットなのでしょうか?
皮ごと食べられて美味しかったけれど、モーニング値段で少しではあるけれど、
旬の極上を味わえて幸せでした。

フルーツ色々ヴィタミンたっぷり味わって、いそいそと横浜へと向かいました。
【カフェトスカに行く前に♪】_b0009849_18311328.jpg

ついこの前はヨットの帆の形のインタコに泊まりましたが、今回はそのお隣のパンパシフィックが目的地です。

さ~~~!
気合を入れて行きましょう!
Commented by marunyanpekenyan at 2010-09-06 19:06
見た目テッキリこっきり マンゴーかと思いました
       が
桃でしゅにゃ^^v
Commented by aki-to-chip at 2010-09-06 21:18
柿だと思いましたー
珍しい桃や 高級ぶどうまで入っていて500円は本当にお得ですねぇ
食べられるのは何時から何時まで?(調べます~^^;)
東京駅中の千さまでも食べられるかしら?
機会を作ってこれは是非是非食べてみたいです。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-09-06 21:43
こんばんは^^
すてきな千さまタイムだったんですね~!!
そっか、こういう盛り合わせだと、かえってお高いパフェの中身をちょっとずつ味見できていいかも♪♪

あたしもタカノに行きたくなりました\(*^▽^*)/
Commented by magomagom at 2010-09-07 00:37
え?これ 500円なんですか!
すっごく お得~♪ 
こんなの見かけたら 私も きっと 頼んでしまうと 思います♪
黄金桃 美味しそう~♪ (最初 柿かと 思っちゃった!)(^◇^)
Commented by nana_delicious at 2010-09-07 16:29
何度見てもこのセットはお得すぎますよねー!!
フルーツのカットもステキだし♪
私もあきちっぷさんと同じく柿に見えました^^;
桃もそろそろ終わりかなぁ。寂しい~!
Commented by pontanomimi at 2010-09-07 16:39
わ~美しいフルーツたちですね、美味しそうです。
黄金桃の黄金っぷりが素晴らしいですね。
けっこうボリュームあるように見えます。
私ならもうお腹いっぱいになりそうです。
これで500円! 魅力的!!
Commented by genova1991 at 2010-09-07 18:49
☆ままにゃさま
私はてっきり柿だと思ったので、
一口食べて脳内大混乱www
桃だと判明するまでにしばしの時間が必要でした。
もう少しでお店の人に尋ねるところ、、、
判って良かったです^^;
Commented by genova1991 at 2010-09-07 18:52
☆あきちっぷさま
これって、絶対に見た目柿でしょう?
一口食べて@@?状態。
歯触りが全然違うし、味がマンゴーじゃないし、
では一体全体こりゃなんだ?
桃は白のイメージが強いのだなとしみじみ思いました。
ちょっぴりずつですが、色々楽しめてお得な500円です。
東京駅の一番街にはないと思います。
その代わりに600円のモーニングカレーがありましたよ。
でも、カレーじゃあきちっぷさん、魅力ないですよねww
ちなみにお時間はオープンの10時から11時半までです。
早お昼にしてもいいくらい@サンドイッチやワッフル
Commented by genova1991 at 2010-09-07 18:54
☆あんみぃさま
アイスティー1杯だけでも300円(モーニング値段)なので
500円でフルーツがついてくるのって素敵ですよね^^
朝のヴィタミンは身体にいいですし、あ~嬉し♪

是非タカノでぶどうに挑戦なさってネ^^v
Commented by genova1991 at 2010-09-07 18:55
☆シュナママさま
これはお値打ですよね~~~
ぜ~~ったいにコレを頼んでしまいますよね!
(飲み物だけのつもりでもwww)
柿かと思った桃には驚きましたが、
旬のフルーツを少しずつ楽しめて幸せになれました^^
Commented by genova1991 at 2010-09-07 18:56
☆ななさま
このセットはお値打ですよね~~
季節でフルーツも変わるので、しょっちゅう頼んでも
飽きない感じです。
柿かと思った桃ですが、そろそろ終わりでしょうか?
まだ少し遅い桃が出ていますけれどね~~
外では虫がリンリンと鳴いています。
暑い秋です^^;
Commented by genova1991 at 2010-09-07 18:58
☆pontanomimiさま
これで500円って、本当に嬉しいですよね~~
ジブンチでこんなに色々フルーツ揃えて
盛り合わせできませんもの。勿論カットも^^;;
美しくて美味しくて幸せセットです。
私ですと飲み物がわりですが、お上品な方には
充分朝食になると思います!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-09-06 18:32 | ・カフェ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子