人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ユーチューブ10万突破と東慶寺・長谷寺・江ノ電 初秋の動画】

酸性雨

【ユーチューブ10万突破と東慶寺・長谷寺・江ノ電 初秋の動画】_b0009849_1791514.jpg
ユーチューブのアクセス数は1日1回更新らしく(今まで気が付きませんでした)昨日は99801だったので、今日の午後になれば10万を超えるかなと思っていました。
長い年月と多くの(爆)本数でアクセスを稼ぎ、今に至ったのだなと思います。

薄利多売路線でこれからも行くのでしょうね~
中味はいつも同じで薄いのですが、ご勘弁のほどを^^;




今日の氷雨で東慶寺の金さん銀さんも散ってしまうのでしょうね。
寂しい3連休幕開けの土曜日です。








この2本は9月末に撮ったものです。
アップしそびれていたので、ついでに^^;
Commented by marunyanpekenyan at 2010-10-09 18:49
すごい!YOU TUBE で十万超えるって(*^。^*)v
おめでっ超ござい松(*^_^*)v
Commented by genova1991 at 2010-10-09 20:04
☆ままにゃさま
有難うございます^^
アップした本数が半端ないので、
10万は少ないかもしれませんのよ~~
すぐに300本になりそう^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-10-09 17:06 | ・・鎌倉 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子