人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新幹線で移動中】

【新幹線で移動中】_b0009849_151357.jpg

【新幹線で移動中】_b0009849_151347.jpg

【新幹線で移動中】_b0009849_151343.jpg

【新幹線で移動中】_b0009849_151337.jpg

【新幹線で移動中】_b0009849_151326.jpg

曇天の関東を離れて、明朝は2度になるという(;_;)長野県境に移動中です。悪運強いわよね!今日から寒くなるのだ!雪がふるかもしれません(号泣)

2時過ぎになった昼食は時間がなくて、グランスタでお弁当を購入しました。

今半の牛肉弁当とまい泉のヒレカツ弁当。

デザートは千疋屋のマロンプリンと葡萄の杏仁半分こ(≧∇≦)

高崎に着きました。目的地は次!
Commented by 福にゃんママ at 2010-10-26 17:54 x
紅葉見に行かれたのでしょうかぁ??
関西も昨日はどたばたしてたら、半そででも結構大丈夫だったのにぃ~~
今日は木枯らし1号っぽいのが吹き荒れて~~
おおさぶ~~~でございます
風邪引かれませんように・・・たびたのしんでにゃ~~~
Commented by magomagom at 2010-10-26 19:18
あら♪ 長野にご旅行ですか?
そちらは ずいぶん 寒いでしょうね~・・・
京都も かなり 冷えますが 長野ほどではないかと^^;
長野のきれいな お写真 楽しみにしています(*^_^*)
Commented by genova1991 at 2010-10-26 20:46
☆福にゃんママさま
有難うございます。
軽井沢も昨日のお昼のテレビではさほど厚着の様子はなかったのに、1日違いで真冬になりました。
木枯らしが凄くて、上から降ってくる枯れ葉がバンバン頭に当たって痛かったです(∋_∈)
枯れ葉が痛いのは初めての経験でした。
明日朝は2度だそうですよ~(;_;)
Commented by genova1991 at 2010-10-26 20:51
☆シュナママさま
有難うございます。
1日違いで真冬になり、冷蔵庫の中を歩いているようでした。紅葉はとても綺麗ですが、降ってくる枯れ葉が頭にバシバシ当たって痛かったです。
痛い紅葉は初めてです(≧∇≦)明日は東京経由で京都に行きますが、ココよりは寒くないと思います←比較の問題w
Commented by tanukidaponta at 2010-10-26 22:36
この弁当、どっちもおいしそうポン~~

やっぱり肉ぅがいいポン~~

2度というと、雪になってもおかしくない気温ポン~

すっかり冬ポン!
Commented by genova1991 at 2010-10-27 13:44
☆狸田所長さま
今半のすきやき弁当は見た目よりずっと沢山牛肉が入っていて、ボリューム満点で美味しかったです(≧∇≦)
>2度 やはり朝方雪が降ったそうです。お天気はよくなりましたが、冷蔵庫の中みたいな冷たい空気で真冬気分でした(-.-;)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-10-26 15:01 | ・スイーツ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子