人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【昨日のお昼のNHK】

【昨日のお昼のNHK】_b0009849_17522021.jpg

まだ寒くなかった昨日の旧軽銀座。お昼のNHKでここが映っていました。

寒い今日の夕方は人影もまばらです。
【昨日のお昼のNHK】_b0009849_1752205.jpg

観光会館で福引きをして、ティッシュを2つもらいました(^_^;)


向いのやはりテレビに出た写真屋さんでSDカードを買いました。

「昨日のNHK見ましたよ!」

と言ったら

「いやお恥ずかしい」

と、ご主人が照れていました(≧∇≦)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-10-26 20:19
あちゃ~NHK率高いのに
見て無かったぁ(;一_一)
写真屋さん
>「いやお恥ずかしい」と言いながら
内心{やった~(*^。^*)v」って思っておられると
思い松
Commented by genova1991 at 2010-10-26 20:58
☆ままにゃさま
私はめったにお昼のテレビは見ないのですが、昨日は偶然つけたら軽井沢でビックリ!!
「明日行くのにぃ~(^_^;)」

写真屋さんを探していたら、偶然あったのがテレビに出たお店で、中でわ~わ~騒ぎましたww
昔の写真が沢山飾ってあり、販売もしているので、記念にお若い頃と今年の皇后様のスナップを買いました(^_^)v
Commented by ayuminnie1127 at 2010-10-26 21:20
ここって、軽井沢のパン屋さんでしたっけ?
数年前に行ったような…
寒そうですが、風邪引かないでくださいね~~!!
Commented by genova1991 at 2010-10-26 21:40
☆あんみぃさま
ホテルからとことこ歩いて旧軽銀座目指したらここの角に出てきました。
浅野屋はパルシステム(生協)で買えるからまあね(≧∇≦)なんですが、テレビに昨日出たので記念撮影。
寒いですが、紅葉が素晴らしいですよ~!!
あんみぃちゃんも早く熱が下がりますように、お大事に。
Commented by hagi_hisa at 2010-10-27 00:04 x
ハイペース更新のジェノバさんが、更新を滞ってると
きっと...都内ホテル宿泊か、京都だな....( ̄ー ̄)フフッ
って hagi_hisa 決めつけちゃってます(爆)

軽井沢か~。 寒いんでしょうね。
今日 藤沢も夕方から風がかなり冷たくって 「秋はドコ~?」ってかんじよ。
Commented by genova1991 at 2010-10-27 13:54
☆ハギーさま

うろうろしています(^_^;)
12年ぶりの軽井沢なのに、どうして突然冬が来るのか、不運を嘆いていますよ。
激寒でしたもん。重ね着とホッカイロでしのぎました(;_;)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-10-26 17:52 | ・スイーツ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子