人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】

酸性雨
【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】_b0009849_20274375.jpg

話が前後しますが(いつものことでスミマセン)京都に行く前に新幹線に乗る小田原駅でランチをしました。駅弁も飽き飽きなので、ひかりの発車まで1時間ほどあり、駅ビルで食事をすることにしたのですが、、、
お目当ての魚國は11時半で満席行列orz
11時オープンと同時に満席になったとお店の人が嬉しそうな顔で言っていたそうです。
人気店なのね、、

というわけでお隣にUCCのお店があったので、ここに入りました。。。
が、ここはUCCのお店ではないのでした!
この店頭の看板を見ると誰もがUCCだと思うようで、
「ここはUCCね」と言っている人がいましたよ~~
この看板は替えた方がいいと思います(爆

UCCではなく「F」でした。
この辺りでFで始まるところといえば、

勿論富士屋ホテルです。

HPです: Fusion Dining F



【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】_b0009849_20321143.jpg
【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】_b0009849_20322256.jpg

UCCのつもりで入ったので、カレー1800円というお値段にちょっと魚。
そこで、お手軽なプレートランチにしました。
これだと1050円です。
夫も一緒にレディースを頼みました^^;
【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】_b0009849_20343318.jpg
【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】_b0009849_20344356.jpg

お洒落な器に入った本日スープです。
じゃがいものポタージュだったでしょうか?記憶ゼロorz
美味しかったようなうっすらとした覚えがあります^^;
【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】_b0009849_20345396.jpg
【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】_b0009849_2035217.jpg

店内はこんな感じでかなりお洒落なインテリア♪
【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】_b0009849_2037011.jpg

プレートに全部のって登場しましたよ~!
【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】_b0009849_20371048.jpg

とても小さくて可愛らしいカレーです。ちゃんと下にご飯も入っていました。
あまり辛くないマイルドなカレーでした。
【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】_b0009849_20371972.jpg

きのこのサラダ。美味しいドレッシングと共に。
【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】_b0009849_20373083.jpg

パンが有名な富士屋ホテルですが、これもそうなのかな?
2種類入っていました。

で、かまぼこ。
かまぼこがなかったのですが、忘れちゃったのかしらん?
【Fusion Dining F(フュージョンダイニングF)】_b0009849_20393962.jpg

〆は美味しいとろとろの金太郎プリンです。
プリンがついているので、別にコーヒーもお願いしました。
写真を撮るのをうっかりして忘れたのですが、
このコーヒーがUCCなのでしょうね(爆

可愛らしいプレートの割にはプリンが大きかったせいか、
ボリューム満点で、お腹が一杯になりました。
魚國が満員の時はここでレディースランチをいただくのは良いアイデアだと思います。

って、、、
魚國の予備なのぉ~?^^;
Commented by aki-to-chip at 2010-11-29 10:47
魚國さん大人気なんですね―
そうなるといつかは食べてみたい!と思ってしまいますー
でも冨士屋さん系で1000円位でランチがいただけるのは嬉しいですね― 
ちゃんとデザートも付いているし!
珈琲付きだったらもっと嬉しいけど^^
Commented by taitaifromseoul at 2010-11-29 11:10
 >UCCではなく「F」でした。
これ、UCCだと思って入った人はびっくりですよね。
でも、富士屋ホテルなら、まあ間違えて入っても許せるか・・・(お値段はUCCと富士屋ホテルでは大違いでしょうけど)ってなりますけど、全然、全く誰も知らない無名の個人でやってるお店だったりすると、旅の前に軽く怒りを覚えますよね(笑)。
スープがとっても美味しそうです!
Commented by genova1991 at 2010-11-29 22:01
☆あきちっぷさま
>大人気 そうなんですよ!
まさか11時半で並んでいるとは夢にも思わず
愕然呆然w 並んで食べる時間はなかったので
お隣に入ったら富士屋ホテルのお店で
ちょっとびっくりしました。
1050円は嬉しいですよね~~
コーヒーをつけてもらえば、文句ナシですが、なかなか^^;
Commented by genova1991 at 2010-11-29 22:03
☆たいたいさま
そうなんです。ちょっと見UCCが目立つので
間違いやすいですよね。
メニューを見たら、UCCにしては本格派だから
変だな?カレーが高い!1800円!と、おもひました(--;
富士屋ホテルじゃなかったら、むかつくところかもw
あの看板やめた方がいいと思いまっす!
Commented by F at 2010-11-30 11:31 x
なんだウチのお店に寄ってくれたんですか(爆
ワハハ、もし私がやるならもっとガッツリ系にします、間違いなく。
Commented by genova1991 at 2010-11-30 17:26
☆Fさま
>ウチのお店 そうなんです!
てっきりFさんが小田原進出かと思いました~~~!
でも、Fさんプロデュースだったら、
VIRON系の美味しくてガッツリになるのでしょうね~
渋谷に用事を作らなくてはwww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-11-28 20:42 | ・レストラン | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子