人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【鎌倉の紅葉2010】








Commented by marunyanpekenyan at 2010-12-09 20:54
海蔵寺が海老蔵寺に読めた
(;一_一)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-12-09 21:26
おお~~(*≧∇≦*)
総集編ですねっ!!
どこのもすてきで、選べないなぁ。。

大銀杏復活に期待して、エントリーナンバー3に一票!!
って、人気投票じゃないですよね(笑)
Commented by 福にゃんママ at 2010-12-10 22:42 x
見ごたえありました~~~
海蔵寺いってみたいにゃ~~
紅葉今年はゆっくり見られなかったので、ここでみせていただいた!!!
桜より期間はながいものの・・・なかなかアッチもこっちも・・・って、いけないもんですが
どこさんも、素晴しい綾錦♪♪
鶴岡八幡みて・・・おもわず・・・鳩サブレおもいだしましたっ!
じつは今日取り寄せて、かじってるんだにゃ!
海蔵寺の偏平足もありがたいおみ足なんだろうにゃ。
Commented by genova1991 at 2010-12-11 00:03
☆ままにゃさま
海老様なぐったリオンという人は何人なんでしょうね?
ちょい色黒だし、サッカー少年だったそうで、
ブラジル系なのかしらん?
どっちもどっちですわね、、、
あ!今ニュースで父親がアメリカ人だと言いました(--;
Commented by genova1991 at 2010-12-11 00:05
☆あんみぃさま
まだ北鎌倉編が未編集なので、総集編には
ならないのですが、未編集のまま終わりそうな予感もありまして、、、
そろそろ紅葉も飽きてきたし、、、^^;
貴重な1票を有難うございました。
大銀杏ガンバレ!!!
(黄色くなったのかならないのか、チェックしにいかなくては、、、)
Commented by genova1991 at 2010-12-11 00:07
☆福にゃんママさま
そうですね~
紅葉は時差があるから、10月からずっと
楽しめて嬉しいですよね~
って、私の場合は少々飽きてきたところでして、、
(コラコラコラ!)
ママさんはお忙しかったから、今年はちょっと
残念でしたね。又来年の紅葉をじっくりと楽しみに
なさって下さいませ。
鳩サブレは素朴な味なので、飽きなくて
いつまでも食べられて、、、食べ過ぎて、、、
美味しいお菓子ですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-12-09 17:29 | ・・鎌倉 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子