人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【12月14日】



配役が懐かしい~!(見たことはありませんーー;)



これまた懐かしい音楽! こちらは知っています。
長谷川一夫だったのですね。



あはははは^^



あははははっははは^^



あはははは^^;

なんでもいいや。
懐かしいですね~♪♪
Commented by marunyanpekenyan at 2010-12-14 23:26
討ち入りの日でしたね~配役ほんま懐かしい
御存命なの何名様だろ?
Commented by magomagom at 2010-12-14 23:34
配役 じっくり 見させて頂きました♪
三船敏郎さん 渡哲也 上月晃! 田村正和まで・・・
豪華メンバーですね!!
2つめの懐かしい曲 私も よく 覚えています(^◇^)
Commented by genova1991 at 2010-12-15 00:05
☆ままにゃさま
最近は討ち入りの日とニュースで言わなくなりましたね。ちょっと寂しい(--;
三船内蔵助の配役を見てため息が出るほど
懐かしかったです。存命の方の方が少ないでしょうね、、
Commented by genova1991 at 2010-12-15 00:06
☆シュナママさま
豪華メンバーですよね!
これだけ揃えるのは今は出来ないでしょうね、、
>2つめ えへへ^^ これまた懐かしいテーマです。
あとからタケちゃんマンもくっつけました。
こちらも懐かしいwww
Commented by ricakori at 2010-12-15 00:08
こんにちは。先日は、私のブログに訪問ありがとうございました(^^)
社会人になった頃(最初の数年間)12/14になると、おじさんは、必ず忠臣蔵って言うなあ~と、毎年思っていました。しかし、すっかりベテラン社会人になった今は(仕事はベテランになってないけど (笑))
ああ、今日は忠臣蔵だ、、、
と毎年思います。

配役、ほんと豪華ですね。
たけちゃんマン、すごい笑っちゃった。最初の2つの後だけに、大爆笑。ナイスな選択です!
Commented by yasukon20 at 2010-12-15 23:02
こんばんは!
懐かしい俳優さんたち(笑)
そういえば中野良子さん どうされているのでしょうね?
蜷川さんの名前も有りましたかしら?(笑)
今夜NHKの歴史秘話ヒストリア忠臣蔵・・を見終わったところです(^^ゞ
Commented by genova1991 at 2010-12-16 18:35
☆ricakoriさま
29カフェでしたね!!
liliaさんのブログではお名前をよく拝見しますが、
コメントをいただいたような記憶もあり、
う~~む、、(年なのですぐに忘れてしまいますーー;)
根津でしたわ~!
スッキリしました^^;有難うございます。

>忠臣蔵 さすがに平成になってからは
あまり話題にのぼらない12月14日かと思います。
タケちゃんマン始め日本人が大好きな忠臣蔵ですものね。
覚えておいてあげないと、、オヂさんじゃなくても^^;
Commented by genova1991 at 2010-12-16 18:37
☆yasukon20さま
こんばんは^^
やはり中野良子さんのお名前に目が止まりましたか?
私もです~!
同じです!
どうしていらっしゃるのでしょうね?
最近お見かけしないなと思いました。
>ヒストリア あらま、1日遅れでw
やっていたのですね^^
やはり12月は忠臣蔵ですよね~www
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-12-14 23:24 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子