人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ホテル・グランパシフィック LE DAIBA のラグジュアリールーム】



時制がどんどん過去に戻るのですが、食べ放題の前のホテルに着いた時の動画です。
【ホテル・グランパシフィック LE DAIBA のラグジュアリールーム】_c0042960_23414149.jpg

品川からホテルまでシャトルバスが出ているのを知り、是非乗ってみよう!
と、思いました。ゆりかもめは高いからw
ただし、1時間に1本の運行なので、都合よく品川に着けるかどうか危ぶんだのですが、
駅に着いたのが40分。駅前のパシフィックが閉じてしまい、乗り場の京急高輪ホテルは少し駅から離れているので、20分は安心時間でした。
ほどなく現れたバスに乗ったのは、私と金髪の外人さんカップルともう1組位?
貸切状態で快適でした。又お台場に行く用事があれば使ってみたいです(コラコラコラ!)

で、後で思ったのですが、翌朝の朝食の時に隣にいたフランス人も金髪だったな~・・
バスで一緒になった外人さんと朝ご飯も一緒になる確率は随分と低いのではないかしら?
とおもひました。もっとも金髪だけで決めてはいけないけれど、、、(顔は覚えていなくてw)


HPです: ホテル・グランパシフィック LE DAIBA



【ホテル・グランパシフィック LE DAIBA のラグジュアリールーム】_c0042960_23414819.jpg

クリスマスシーズンはツリーが楽しみですね。
【ホテル・グランパシフィック LE DAIBA のラグジュアリールーム】_c0042960_23415425.jpg

50平米のラグジュアリールームです。
部屋はさほど広くは感じませんでしたが、バスルームが広いのよね~
バスルームは狭くても部屋がもっと広い方が個人的にはいいなと思います。
出来た当時はかなりお高い部屋でしたが、ちょっと古くなり(絨毯にシミあり)リニューアルする前か何かなのか、2人で朝食付きで18000円でした。
昔高かった時に泊まらなくて良かったです(爆
【ホテル・グランパシフィック LE DAIBA のラグジュアリールーム】_c0042960_2342132.jpg

アトリウム前のツリー。

前回泊まったのはお正月だったので、アトリウムの中がイベント会場になっていて
とても賑やかだったのを思い出します。
何もないと寂しいな~~~と思いました。
Commented by magomagom at 2010-12-28 00:56
シャトルバスは 貸し切り状態でしたか♪
ゆ~ったりと のびのび気分ですね^^
クリスマスシーズンは あちらこちらの ツリーを
見るのが 楽しいですよね。
ブルーのツリーも 素敵なものだなあと 思いました♪
ツリーの周りのお花も 素敵ですね♪(これは 生かしら???)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-12-28 10:25
ツリーどれも素敵ぃ
我が家のツリーも今日あたり
お正月仕様にチェンジだわぁ、、、w
Commented by genova1991 at 2010-12-28 17:01
☆シュナママさま
>シャトル 1時間に1本の運行なので、
よほど時間が合わないと使えませんでしょう?
満員になることがあるのかな?とおもひました^^;
どこもツリーの趣向を凝らしているので、
見て歩くだけでも楽しいですね。
お花は生ではなかったような、うろな記憶が^^;;ゴメンナサイ
Commented by genova1991 at 2010-12-28 17:02
☆ままにゃさま
ツリー綺麗ですよね~~
もう来年にならないと見られません、、
>お正月仕様 何が代りにぶら下がるのでしょうか?
兎ちゃんとかウサギちゃんとかうさぎちゃんでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2010-12-28 00:25 | ホテル | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子