人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【金色の家具?】

【金色の家具?】_c0042960_22511535.jpg
【金色の家具?】_c0042960_22512396.jpg



今晩はセントレジスホテル大阪に泊まります。出来立ての新しいホテルなので、気持ちがいい!
【金色の家具?】_c0042960_22513188.jpg

部屋で一番のお気に入りは金色の家具!?
扉を開けるとミニバーやネスプレッソがありました。
Commented by yasukon20 at 2011-06-20 22:20
こんばんは!
わぁ~~大阪ですか!!!
いつもホテルの部屋の写真を綺麗に撮られているので
私も挑戦しますが 上手く撮れません。
続きもしっかり見させていただきます~♪
金色の家具 凄いですね!!
Commented by magomagom at 2011-06-20 23:31
あら♪ 今日は 関西においでですか♪
明日は 京都かしら?^^
Commented by marunyanpekenyan at 2011-06-21 10:06
大阪でしたか
さすが 対抗電化 ←にゃんでこういう変換に?
太閤殿下お膝っ元
金の家具ですにゃ^^v
Commented by genova1991 at 2011-06-21 12:42
☆yasukonさま
先ほど大阪駅に出てきたのですが、11時50分ちょい前!!
もう10分早ければホームにトワイライトエクスプレスを見に行けたのに(;_;)
残念無念!
見送りたかったです。
Commented by genova1991 at 2011-06-21 12:45
☆シュナママさま
新しいホテルの格安プランを見つけて、大阪ステイをしてきました。
ずっといたかったです←掃除をしに行くのは憂鬱で(コラ!

ガス管から水が出なくて良かったですね(^_^;)
Commented by genova1991 at 2011-06-21 12:50
☆ままにゃさま
やはりそう思われますよね!
なか~ま(≧∇≦)
黄金の茶室の対抗電化(爆)を偲んで、金色のお茶セット収納庫 ネスプレッソ付き(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-06-20 22:08 | ホテル | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子