人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラスイート神戸ハーバーランド】

【ラスイート神戸ハーバーランド】_c0042960_2249084.jpg
【ラスイート神戸ハーバーランド】_c0042960_2249672.jpg


本当は父と来るはずでしたが、入院してしまったので、急遽ヲットを呼び出してお泊まり決行(^_^;)

キャンセルするのも癪なので、下調べということにしておこう…‥

神戸も晴天で暑いです。

三宮の花時計から市営地下鉄に2駅(200円)乗り、徒歩3分のはずが、、、(^_^;)

間違えてオリエンタルホテル?に向けて歩いてしまい、大汗をかきました。

どうしてこんなに遠いのかな?
と、思う前に気がつかないダメな私です…

倍以上歩いてしまいましたよorz
Commented by marunyanpekenyan at 2011-07-13 17:51
神戸ぇ~~~♪
昔迷子になりました
お父様のピンチヒッターがご主人さまだったんだ~
お父様重々お大事にぃ
Commented by ayuminnie1127 at 2011-07-13 19:55
こんばんは^^

すてきな眺めですね!!
お父様、回復されたら、この下調べを活かしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ
Commented by 福にゃんママ at 2011-07-14 02:19 x
そうそう・・・自分にご褒美上げなくちゃ
看病がむばってらっしゃるんだも~~ん!
全快祝いのしたしらべ~~っていうのもありですよね
Commented by magomagom at 2011-07-14 07:59
おはよ~ございます♪

↓ 阪急電車も 節電モードですか。JRも 暑いです・・・
ラッシュの時間帯は 乗らないから わかりませんが 空いてる時間帯
は 車内の温度が 暑くて・・・生ぬるい感じで 扇子が必要(+_+)

神戸 良いですね~♪ 美味しいもの いっぱい 召し上がって
体力をつけて下さいね。お父さまも 早く 来られると良いですね。
そのためにも 下調べは 必要♪(*^_^*)
Commented by genova1991 at 2011-07-14 19:09
☆ままにゃさま
神戸~♪泣いてどうなるのか~♪
私は神戸も京都も何処でも迷子ですわ…‥

行けて戻れぬ迷子~♪(大泣き
Commented by genova1991 at 2011-07-14 19:11
☆あんみぃさま
やはり下調べをしてよかったです。
本番はラスイートじゃなくてオリエンタルホテルにします。
ルミナスに近いから(^_^;)←意味不明?
Commented by genova1991 at 2011-07-14 19:15
☆福にゃんママさま
自分にご褒美ばっかりでして(^_^;)
もっと真面目にならなくては(反省)
暑くて大変でしたので、本番でなくて良かったです。
元気になったら秋にでも出直しをしたいなと思いました。
Commented by genova1991 at 2011-07-14 19:20
☆シュナママさま
阪急は神戸線は涼しいのに、やはり京都線は暑かったです。
ずーっと扇子バタバタ、バタバタしどおしで(^_^;)
JRも節電ですかorz
ラッシュ時は辛いでしょうね…‥

せっかく三宮まで行きましたが、暑くて(^_^;)
昨夜ルミナスで明石大橋を見たから、もういいわ…と外に出ないまま戻ってしまひました(^_^;)
Commented by ladyinjp at 2011-07-15 06:57 x
笹谷伊織、いかれたんですね。
中村軒のマンゴーかき氷も美味しそう。
こう暑いと食欲減退。食べ物は冷たいものばかりになっちゃいますよね。

昨日京阪は寒いぐらいに冷房効いてましたよ。
時間的にニアミスはなかったと思いますが、私も昨日祇園祭行きました。
京都の夏にしては夕方からは風もあり、ちょっぴり涼しめ!
でも、日中はほんと熱中症日和。陰で日傘をさしても暑かった~~。
神戸でも京都でも迷子…。お疲れ様でした。(^^;)
Commented by genova1991 at 2011-07-15 19:04
☆ladyinjpさま
暑くて外に居られずIORIカフェに緊急避難しました(≧∇≦)
長居をし過ぎて寒くなりましたが(^_^;)
日中の暑さは凄いですよね!
桂の迷子はさすがにげんなりw
来た道を戻れないだなんて、アホちゃいまんねんバカですねんorz
Commented by hirorin330 at 2011-07-17 21:30
神戸線は私がきつく言ってありますから涼しいはずです。
んなわきゃあない。
六甲山にもおいでいただきたかったなあ。w
Commented by genova1991 at 2011-07-19 09:51
☆hirorin330さま
さすが!!
阪神間の実力者hirorinさん!!
おかげさまで十三から三宮まで涼しく乗車できました(≧∇≦)
帰りも京都線に乗り換えたら途端に暑くて、ずっと扇子をバタバタしていました(^_^;)

京都ということで暑くしてあるのかと疑いがwww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-07-13 16:34 | ホテル | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子