人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ひと月前に泊まった「セントレジスホテル大阪」の動画】



やっとこさ、帰宅できました。

随分長い間携帯不規則投稿でしたが、先月からアップできないでいたものを少しずつあげていきたいと思っています。

ラ・スイート神戸が先になりましたが、途中で放置したままの セントレジスの動画がようやく出来たのでアップしました。

ひと月ちょっと前のことなのですが、はるか宇宙の彼方の出来ごとのように思えます。

台風のおかげで猛暑もひと息ついたようで、今日も思ったほどの暑さではありませんでした。
ちうごくから来た扇風機をぶんぶん回せばしのげそうです。


C国、、、鉄道は怖いのですが、扇風機は大丈夫ですよね、、、、--;
夜つけっ放しで寝てしまうのですが、


本当に大丈夫かしら? 不安がひとつ不安がふたつ不安がみっつ、、、www

Commented by ayuminnie1127 at 2011-07-25 20:08
こんばんは^^

お帰りなさい!!
お疲れさまでした~(*≧∇≦*)
お父様のお加減いかがですか??

ん~~~!!
デラックス!!!!
住みたいですね♪
あ、でもすごすぎて落ち着かないかも(笑)
Commented by pontanomimi at 2011-07-25 20:18
おかえりなさいませ。
忙しさと暑さで
さぞお疲れでしょう。
節電といわずに、クーラー利用してくださいね~!
某国の鉄道事故はビックリしましたよ。
危険視されてましたけど、早すぎっっっ!
Commented by tanukidaponta at 2011-07-25 23:06
>C国、、、鉄道は怖いのですが、扇風機は大丈夫ですよね、、、、--;

羽が飛んできて、ミキサー状態に...

きゃ~~~~!!

ちなみに狸田、クーラーはおろか、扇風機も使わずに過ごしているポン~~
Commented by magomagom at 2011-07-26 00:24
おかえりなさいませ~! お疲れさまでした!
帰宅されたと言うことは お父上さまも 無事に 退院されたと
言うことですよね?
そうそう あの台風以来 少し 暑さがマシですよね。
今日も 幾分 涼しかったように 思います。
それでも 我が家は 毛皮族さんが居るので クーラーを 入れて
いますが・・・^^;
Commented by 福にゃんママ at 2011-07-26 09:14 x
本町ということは・・・昔の国際HOTELのあったとこかなあ??
しかし、日常をぶっ飛ばす素敵な非日常ありがとぉ~ございます。目の保養できましたっ。かなり高級感ありHOTElだわ~~
ヤット、そちらに戻られたのですね、おつかれさまでした。
Commented by emptynest2 at 2011-07-26 18:26
お父様の退院おめでとうございます。
もうおひとりで大丈夫なのでしょうか?
お父様とのクルーズとホテルステイ、早く実現するといいですね。
Commented by genova1991 at 2011-07-26 18:30
☆あんみぃさま
今日もしのぎやすい電力いらない日和で幸いです^^;
父は何とか退院して、元の生活にもどるべく
えっちらおっちらやっています。
有難うございます。

御堂筋のホテルなかなか素敵でしたよ^^

リッツとリーガロイヤルのタワーをクリアーしたら
又泊まりに行きたいです(コラコラコラ!!!
Commented by genova1991 at 2011-07-26 18:33
☆pontanomimiさま
有難うございます。
26日間も留守にしましたよ、、、
花や植木鉢の木がorz

>鉄道事故 凄かったですね!!!
前評判?はあったようですが、こんなに早く起きるなんて、、
犠牲になった方々は本当にお気の毒です。
事故にもびっくりでしたが、埋めてしまったのには
言葉も出ないほど驚きました。
扇風機も羽が飛んでこないことを祈っています^^;
Commented by genova1991 at 2011-07-26 18:34
☆狸田所長さま
う、、、、、orz

後で追加した方の扇風機にはリモコンがついているのですが、
機能せずorz 別のを送ってもらったのですが、やはり
機能せずorzの2乗。。。

羽が飛んできたらどうしましょう?

きゃ~~~~~~~~~  orz
Commented by genova1991 at 2011-07-26 18:37
☆シュナママさま
家に帰る家に早く帰る家に明日帰る!!
と、煩いので連れて帰りましたorz
血圧だの糖尿だのは、入院したおかげで治ってしまい、
もう悪いところはないので、好き勝手にして頂戴!
と、置いてきましたわ、、、、^^;
なんとかぼつぼつやっているようです。
近くにスーパーとお医者さんがあるので、その点だけは安心です。

>クーラー こちらは30度にならないので、クーラーなしで
過ごせます。時々扇風機(怖)をぶんぶん回していますが、、
ゴマちゃんは厚着なので、クーラー必須ですよね^^
Commented by genova1991 at 2011-07-26 18:39
☆福にゃんママさま
本町が何なのか、さっぱりわからないのですが、
御堂筋沿いというのが売りのホテルのようです。
昨日のニュースになった赤い服を着せられた女の子も
ホテルの前に立っていました^^;

アフタヌーンティーとスイーツバイキングがよさそうなので、
是非機会がありましたら、探検に^^v
Commented by genova1991 at 2011-07-26 18:41
☆emptynest2さま
有難うございます。
入院したおかげで、悪いところはもうなくなり、
何を食べても良さそうですが、
好きなものばかり食べると又数字がイケナクなりそうで、
う~~~む、、、^^;
神戸は下見をした結果、クルーズ重視だったら
中突堤のホテルの方が良いのでは?という結論に
いたりました(私はもうラ・スイートに泊まったので
未練もないし、、、^^;)←コラ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-07-25 17:19 | ホテル | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子