人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】

【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_161107.jpg




京都行きで抜けた6月末の記事を順にアップしていきたいと思います。
古い話で申し訳ありません。
この夏至動画だけは既にアップしたのですが、外の景色だけではなく、食べた物も折角なのでずらずらと並べたいと思いました。

HPです: スカイラウンジ ベイビュー デライトアワー



【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_15582439.jpg

横浜ベイシェラトンのスカイラウンジベイビューには以前スイーツビュッフェで2度お邪魔しました。
眺めが良くてお気に入りなのですが、震災後残念なことに土日だけになってしまい、がっくり、、

めげない私は夕方5時からのデライトアワーに挑戦!!

アルコールも飲み放題!!
ただしアルコールはワインとサングリアだけです。
ビールやカクテルも飲み放題にしたい方はそれぞれプラス500円。
そのほかにソフトドリンクが多種ありますので、下戸も満足♪♪

【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_15583089.jpg

なにせ夏至の宵ですから5時半頃でこんな感じ。
昼間ですね。


【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_15583696.jpg

ビュッフェ台からあれやこれや持ってきましたよ
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_15584247.jpg

ピントはぼけていますし、ひと月以上も前のことなので、これが何だったのか思い出せません、、トホホ
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_15584847.jpg

綺麗なカットグラスに入っているのはベビースカロップと海老のカクテルだったかな?
これは美味しかったのでお代わりしました。
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_15585498.jpg

食べ物は一応前菜魚肉とありますが、どれも可愛らしい器にちょっぴり入っていて、おつまみという感じです。
パンもクラッカーもおつまみ状態♪
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_1559062.jpg

忘れてしまいましたが、ラタトゥイユぽいですね^^;
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_1559555.jpg

食べ放題のローストビーフ♪♪
といっても、お代りをしたわけではありませんが、、

1皿だけのローストビーフはとても美味しかったですよ。
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_15591086.jpg

何を飲んだのやら。ウーロン茶かな?www
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_15591644.jpg

タラモペーストが美味しくてクラッカーを何枚も食べました。
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_15592268.jpg

まだ明るい♪ガラスの灯りはローソクです。
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_15593255.jpg

シーフードカクテルagainとバゲットにタラモagainブルーチーズ♪♪
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_15594046.jpg

一休み(?)してグラスデザート♪♪
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_15595273.jpg

アイスコーヒーのグラスが格好いい!!
ランドマークタワーと背比べしてみましたww
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_1559475.jpg

これだけ食べれば大丈夫だろうと、ようやく甘いサングリアをもらってきました。
私は空腹だとまわり過ぎてエライコッチャになるので、少し食べてからアルコール♪
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_160264.jpg

パン喰いの夫のお皿。
いつもどさ~りとパンを食べています。
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_1601264.jpg

ほんのり赤くなってきた外の眺めです。
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_1602017.jpg

デザートのケーキ♪
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_160276.jpg

最初の頃と比べると随分薄暗くなってきました。
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_1603724.jpg

この頃から歌が始まりました。最初は楽器?だけ。
後ろで演奏していて見えないのでよくわかりませんでしたが、、
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_1604899.jpg

ローソクの灯りが煌々とともっています。
夏至なのでキャンドルタイムだったのかな~
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_1605919.jpg

歌は1時間位続いたでしょうか?
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_161107.jpg

夫はひたすら口当たりの良いサングリアを時間一杯まで飲み続けるので、

呆れました。

私は1杯で真っ赤になったのでオシマイ。

サングリアでも結構度数があるのかしら?
【夏至の宵の横浜ベイシェラトンのベイビューagain】_c0042960_1611941.jpg

なんだかどっさりと可愛いおつまみ系をいただき、どっさりと飲み物を飲み(主にソフトドリンク)
甘いものもテキトーにいただき、生演奏も楽しみ、暮れゆく横浜の景色を眺めるという贅沢な時間でした。
スイーツビュッフェはなくなっても、このデライトアワーがあれば充分にいや十二分に幸せなので
又機会があれば行きたいなと思います。

暮れて行く景色を眺めるのが大好きなので。

ひとり4000円位でしたが、5時から8時まで目一杯楽しめるお値打プランだと思います。
Commented by hagi_hisa at 2011-08-01 02:34 x
このプラン、安いんじゃないでしょうか。
だってワインまで飲み放題だなんて~!!
メインはローストビーフぐらいで、他のは前菜系が多いのね。
σ( ̄∀ ̄)は、その前菜系料理が大好きなので、ココ食べ行きたい!!
途中からの演奏も聴けるなんて♪(´∀`人) 音楽チャージも取られないトコもイイっ!!
Commented by nana_delicious at 2011-08-01 15:25
お得なプランですねー!
ワイン飲めないのが残念~。ソフトドリンクのみでいいのでさらに
安くしてもらえないかなー。ってもともとかなりお得なのに(笑)
パンが美味しそうです。塗りものがあると果てしなく食べてしまいますよね^^
Commented by agapi at 2011-08-01 17:46
日本は湿気がすごいなぁとしみじみ思いました。
温泉の中を歩いているような気持ちになりました。
京都、、行きたかったですが、朝起きると足腰が痛くなりました。
そして体重が増えてしまいました。長野へ行きました、楽しかったです。
Commented by genova1991 at 2011-08-01 20:40
☆ハギーさま
飲み放題ですからね^^
プラス500円してビールを加えても4500円位でしょう?
3時間食べ放題飲み放題生演奏はあるし、
眺めはいいし!
安いですよ!!
というわけで、満員御礼^^;
簡単に予約が出来たので、行ってみてびっくりしました。
(だからビュッフェ台の写真がとれなかったのです)
又機会を作ってまったりしに行きたいな~~と思っています。
是非是非おすすめ^^
Commented by genova1991 at 2011-08-01 20:42
☆ななさま
ソフトドリンクも結構種類があるので、
飲めなくても楽しめました。
グラスが空になるとすぐに次を勧めてくれますし
サービス良かったですよ^^
食べ放題飲み放題生演奏付き3時間なので
4000円はかなりお値打価格ですよ~~ん♪♪
パンも美味しくて随分沢山食べてしまひました。
塗りものがあると食べ過ぎますね^^;
Commented by genova1991 at 2011-08-01 20:43
☆agapiさま
アテネからいらっしゃると、この季節の日本の
湿気は半端なくて体調がおかしくなるでしょうね。。
(夏のヨーロッパに行くと乾燥に付いていけず、
飲み物を飲んでばかり、髪の毛枝毛でパサパサですもん!!)
お疲れさまでした。
長野が楽しくて良かったですね^^
思い出が増えましたね^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-08-01 00:13 | ・バイキング | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子