人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【徳川家墓所と東京タワー】

【徳川家墓所と東京タワー】_b0009849_9551417.jpg

10時から見学できるので待機中です。銀杏の黄葉が美しい芝増上寺。
お江のお墓はわかるかな?
Commented by marunyanpekenyan at 2011-11-26 12:52
江もいよいよ明日で最終回
最初のだめちゃんに見えたけど
名残惜しいにゃ~
墓所そちらに有ったんですにゃ~
Commented by magomagom at 2011-11-26 17:27
お江さまのお墓 わかりましたかあ?
明日は いよいよ 最終回!7時半からなのを 忘れないように
しなくっちゃ!ついつい いつもの感覚で 8時から 見ちゃい
そうで 「7時半から!7時半から!」って 頭の中に
入れています(笑)
Commented by genova1991 at 2011-11-26 21:31
☆ままにゃさま
1年なんてあっというまですね、、、
のだめ江も明日で最終回とは、、、
終わるとなると名残り惜しくなりますね^^;
戦前はもっと立派な霊廟があったようですが、
焼けてしまいこちらに移したのだそうです。
これも残念です。
Commented by genova1991 at 2011-11-26 21:33
☆シュナママさま
徳川将軍家の霊廟というので、大きなものかと思ったら
こじんまりとした墓所で、すぐにわかりました。
全員集合ではないのですね^^;
将軍さま半分もいなかった感じです^^;
明日の「江」は7時半からですか、、
初回と最終回だけ時間延長なのですね。
どうぞお忘れなく!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-11-26 09:55 | ・スイーツ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子