人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【★東京ミッドタウンのクリスマス☆】

【★東京ミッドタウンのクリスマス☆】_b0009849_1451622.jpg





今年も東京ミッドタウンのクリスマスシーズンを楽しみました。
本当は夜の方が断然綺麗なのでしょうが、色々都合があるので、昼間のクリスマスです。
去年よりも飾りが多いような気がしました。
正面入り口の大きな靴の中のサンタさんが一番可愛かったでしょうか。
小さな男の子が喜んでいましたよ。

Commented by magomagom at 2011-11-27 16:02
こんにちは~♪

おじゃました途端 可愛いサンタさんが 目に
飛び込んで来ました♪ 街は すっかり クリスマスシーズン
ですね。
館内も クリスマスムード いっぱいですね。
サンタツリー 一体 幾つのサンタさんで 飾られて
いるのでしょう!愛らしいです!
Commented by ayuminnie1127 at 2011-11-27 20:30
こんばんは^^

ホント!!
サンタさんかわいいです\(*^▽^*)/
今でもそうだけど、12月になったらもう、200%クリスマスですよね。

うきうき♪
Commented by 福にゃんママ at 2011-11-28 10:37 x
サンタさんのシーズン到来ですね
子供とサンタのお靴かわいいわ~~~サンタ信じてる年令の子供 ゆめがあっていいですね
でも、サンタさんがこなくなった、私もこのシーズンは
町がたのしいです。
Commented by genova1991 at 2011-11-28 17:17
☆シュナママさま
こんばんは^^
サンタさんの季節になりましたね~♪
ゴマちゃんサンタさんも可愛いですが、
街中クリスマスムードでわくわくします^^
>サンタツリー 可愛いサンタさんの間に
何かほかの物体があるそうですが、なかなか
発見できません^^;
Commented by genova1991 at 2011-11-28 17:18
☆あんみぃさま
こんばんは^^
今日も寒いですね、、、
可愛いサンタさんを眺めて
クリスマスムードに浸ることにします。
木曜は12月ですものね!!
あ~気忙しいww
Commented by genova1991 at 2011-11-28 17:20
☆福にゃんママさま
サンタさんが登場すると大人になっても
わくわくしますよね^^
子どもとサンタの靴って福にゃんママさんが
お好きな構図だろうな~♪と
思いました^^♪
サンタは来ないばかりか、出て行くばかりの年齢ですがw
クリスマスシーズンは楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-11-27 14:43 | ・・東京 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子