人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【フレンチデリPAQUET(パッケ)のお弁当】

【フレンチデリPAQUET(パッケ)のお弁当】_c0042960_17394342.jpg


【フレンチデリPAQUET(パッケ)のお弁当】_c0042960_17383752.jpg



だらなので、しょっちゅう利用しているフレンチデリ「パッケ」のこの日のメニュー一覧です。
もっともこの日はクリスマス前だったせいか、豪華メニュー勢ぞろいで身震いしました。
めったにこんなことはないので、来年も忘れずにクリスマスの頃に突撃しましょう!!





【フレンチデリPAQUET(パッケ)のお弁当】_c0042960_17394095.jpg

【フレンチデリPAQUET(パッケ)のお弁当】_c0042960_1739523.jpg

お手頃値段なのでお昼にちょこっと買いに走る人たちで賑わっていました。
お惣菜の種類によってはプラスがつきますが、そこはそれお財布とご相談^^;
【フレンチデリPAQUET(パッケ)のお弁当】_c0042960_1740119.jpg

たいたいさんがめでたく予約されたおせち
美味しそうですね~♪♪
【フレンチデリPAQUET(パッケ)のお弁当】_c0042960_17401036.jpg

こっちも売り切れでした。
大山鶏って四国じゃなくて中国地方の だいせん だと思うのですが、、、
(近くのロティサリーパサデナのチキンが大山鶏なので、一緒に仕入れたのだろうか?と妄想してみたりwww)
【フレンチデリPAQUET(パッケ)のお弁当】_c0042960_17401870.jpg

急に家でお昼を食べるとメールしてきた夫のためにはりこんでローストビーフ(プラス50円)を入れて作ってもらったお弁当です。
【フレンチデリPAQUET(パッケ)のお弁当】_c0042960_17403458.jpg

別にクリスマスじゃなくてもローストビーフはありますが、ない時もあります。。。
【フレンチデリPAQUET(パッケ)のお弁当】_c0042960_17404059.jpg

大食いの娘のおやつに3品、、、、^^;

テリーヌが3種類もあったので、季節らしいクリスマステリーヌというのを1切れ入れてもらいました。
プラス100円だったかしら?
ほかに真っ黒のブーダンのテリーヌなどもありましたが、勇気がなくて選べませんでした。

野菜料理が多いのですが、どれも美味しくてはずれがなく、毎日通いたくなります。
もっともそんなことをしていたら、ますますだらけてしまうので、

たま~~~の手抜きに利用することにしよう!!
と、思ったのですが、今日も色々事情が勃発してこちらのお弁当げっと。。。
アフタークリスマスなので、お残り風でしたがそれでも美味しくいただいてシヤワセでした。
Commented by nana_delicious at 2011-12-27 20:34
ここ、いいですよねー!
一度行ってみたいな~と思っているんです^^
こういうお店が近くにあればいいのにな。
オシャレだしリーズナブルだし、うらやましいです♪
Commented by ayuminnie1127 at 2011-12-27 21:24
こんばんは^^

わー!
フレンチのお弁当なんですね。
すごーい!!

こんなお店近所にあったら、クリスマスのおうちディナーはみんなここで買っちゃう(笑)
Commented by genova1991 at 2011-12-27 23:09
☆ななさま
ここいいですよ!!
良すぎてしょっちゅう立ち寄り症候群www
小さなお店ですが、メニューの構成が
素敵なので選ぶのに困ってしまいます。
昨日も電話で相談していた人がいました。
選ぶのが大変www
Commented by genova1991 at 2011-12-27 23:11
☆あんみぃさま
こんばんは^^
デリのお店ですが、メニューが凝っているので
わくわくしてしまいます。
>クリスマス ウィンドーにあるもの全部買い占めたら
豪華ディナーになること請け合いです^^;←超手抜きになりますがww
Commented by aki-to-chip at 2011-12-27 23:27
あら 美味しそう!
お手頃だしイイですねぇ
私も今度利用したいです。
と思っていたら
残念なことに娘転勤で今度は群馬に引っ越し
(いつになるかはまだわからないのですが)
湘南に行く機会が減りそうです(涙
引っ越すまえにモールとPAQUET行きたい。
Commented by taitaifromseoul at 2011-12-28 15:31
こ、こ、こ、これは!
そうですね。クリスマス前に行くのも手かもしれません。
ローストチキンの予約はなくとも、それっぽいお総菜が並ぶことは間違いないし!
よし、来年はぜひぜひパッケでクリスマスを!!
今年はパサデナのロティサリーでクリスマス、パッケでお節と鼻息を荒くしていたのに、気がつけばクリスマスが終わっていました・・・。 _| ̄|◯

少し早いですけど、よいお年を~!
Commented by genova1991 at 2011-12-28 16:45
☆あきちっぷさま
お値段が買いやすくていいでしょう?
つい手が出過ぎて手抜きになるのが困りますww
お嬢さま一家お引っ越しなのですか?
決まったら又お忙しくなりますね。。
あきちっぷさんにもお呼び出しがかかりそう!←大戦力!!
是非その前に皆さんであちこち行き納めをしましょうね^^v
Commented by genova1991 at 2011-12-28 16:47
☆たいたいさま
特にクリスマス用のセットなどはなくて、
ローストチキンのみでしたが、普段とは違い
力の入ったメニューぞろいでしたよ!!
わくわくしましたもの^^
パサデナもクリスマス前は大力wが入っていて
少し前から商売しないで焼いていましたわwww
パッケも昨日から商売しないでおせち準備のようです。
たいたいさん楽しみですね~♪
勝手リンクご容赦願いますm_ _m
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2011-12-27 10:41 | おいしい物 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子