人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【上大岡のタカノフルーツパーラーでパフェランチ♪】

【上大岡のタカノフルーツパーラーでパフェランチ♪】_c0042960_1812159.jpg


ハギーさんの新宿本店のバーの紅ほっぺいちごのパフェレポを見るまで、ポイント倍押し&5ポイントプレゼント期間中というのを忘れていました。
あら、大変、早く行かなくては!!アセアセ  ←あまり焦ったのでハギーさんのレポは読み逃げスマソ

ところが、大変なことが!!!

5ポイントプレゼントの葉書が見つかりません。
年末に失くさないようにと、どこかに片付けた記憶がうっすらとありますが、
おもひだせませんorzorzorz

あちこち必死で探しまくったのですが、見当たらずorzorzorz

それでも倍押しは嬉しいので、上大岡京急店のランチに行くことにしました。

で、別のものを探していたら、葉書発見!!!

なんてラッキーな私でしょう!!
♪♪♪♪♪060.gif070.gif



【上大岡のタカノフルーツパーラーでパフェランチ♪】_c0042960_1814087.jpg

少し前から出ているこのパフェランチが気になっていたので、早速お店に入ると、
並んでいるよ!!orz

お昼時はやはり人気店なので、即入場は許されないようです。
しばし待って後、席に案内されました。

ちょうどあまおうとデコポンのフルーツコースも開催中なので、余計に混んでいるようです。
【上大岡のタカノフルーツパーラーでパフェランチ♪】_c0042960_1815655.jpg

まずクラブサンドのプレートが運ばれてきました。
軽くトーストしたサンドパンにハムやら野菜やらあれやこれや上品にはさまっています。
トーストしてから時間がたったのか、パンは冷たくて、これならトーストしない方が柔らかくていいのになと
ちょっぴりブツクサwww
ドリンクはいつものミルクティーです。軽く2杯半入っているので、満足満足。
【上大岡のタカノフルーツパーラーでパフェランチ♪】_c0042960_1821470.jpg

食後にお待ちかねのパフェ登場!!
【上大岡のタカノフルーツパーラーでパフェランチ♪】_c0042960_182297.jpg

ランチセットのパフェではなく、パフェランチというだけあり、ミニサイズではなくフルサイズのご立派なおパフェでございます。トップにいちごちゃん♪
ブルーベリーやちゅるるんのゼリーもふんわりとかかっているベリーパフェでございます。
【上大岡のタカノフルーツパーラーでパフェランチ♪】_c0042960_1824436.jpg

トップから見るともやもやしていますね^^;
グラスの中はグラニテがたっぷりと入っていたので、結構寒くなりました。
苺とバニラのハーフアイスも美味しくてシヤワセの倍押し!!

これだけで4ポイント押してもらい、プラス5ポイントのおまけで、スタンプカードをにんまりと見つめました。
お支払いを済ませて顔がにこにこになるのは、倍押し期間だけかもwww
【上大岡のタカノフルーツパーラーでパフェランチ♪】_c0042960_1825347.jpg

この冬はないのかなと思ったら、やはりありましたよ!!巨大いちごパフェ!!
【上大岡のタカノフルーツパーラーでパフェランチ♪】_c0042960_183125.jpg

まだ食べたことがないので、いやというほど苺の詰まっているこのパフェを1度試してみたいものだと思いながら、お店を後にしました。

「京急上大岡店」というだけあって、タカノを出ると目の前が京浜急行の改札です。
時間がないので大抵地下鉄で戸塚に出て帰りますが、たまには時速130kmの快特に乗ってみたいものだと思いました。

少し前にツイッターで「ダァ シエリエッス」が大人気でしたが、このジーメンスのドレミファ♪♪も、もうすぐなくなってしまうそうで、ちょっと残念です。


Commented by hagi_hisa at 2012-01-25 07:22 x
ハガキ見つかって良かったね~(*´∀`*)
プラス5個、あると無いとじゃ大違いだもんネ。
パフェランチ良いね~。 他の店舗にもあればいいのになぁ。
ジェノバサンが行った日は、新人っぽい女の子店員いたかしら?(笑)
Commented by genova1991 at 2012-01-25 14:16
☆ハギーさま
>見つかって 失くしたと思った時は、それでも倍押しだし
いいわよねと思ったのですが、ポンポンとスタンプを押すのを
見ていたら、やはり葉書が出てきて良かったな~~~
と、しみじみしました(爆
5000円分ですものね。
捜しながら、5000円5000円と騒いでおりましたwww
>パフェランチ 京橋千疋屋の東京駅のお店にも
こういうランチがありましたよね~♪
タカノもあちらこちらでコレをやってくれると嬉しいのに!!
>新人 う~む、、、むむむむ、、、
ぼんやり人間なので、気がつきませんでしたorz
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-01-20 18:29 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子