人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テラスモール湘南の「バケット」で夜バケット!】

【テラスモール湘南の「バケット」で夜バケット!】_c0042960_10174975.jpg


夜バケセット
17:00~閉店まで
A+B+C 3品選べて1,354円~
【A】前菜  お好きなサイドメニューをひとつお選び下さい。

・濃厚コーンのクリームスープ
・ローストしたベーコンチップ たっぷりのシーザーサラダ
・蒸し鶏のカチャンソース コールスロー添え
 (ゴマ風味のソース)
・海老とブロッコリーのタマゴサラダ   . .

【B】主菜  お好きなメインディッシュをひとつお選びください。

・若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル
・蒸し鶏と野菜の鰹風味の和風サラダ
・チキンカツレツ ケイジャン風味
・熟成ベーコンと色々野菜のクリームグラタン
・和風ハンバーグステーキ 和風わさびソース 【+105円】
・ビーフストロガノフバケット風       【+210円】
・チーズフォンデュハンバーグ        【+210円】
・大トロサーモンのオーブン焼き
 和風ビネグレットソース          【+262円】
・豚ロース肉のミルフィーユ
 カツレツスイートバルサミコソース     【+262円】  

【C】パン 焼き立てパン食べ放題付!!

さらに 夜バケセットご注文の方 限定プライス!
お替り自由ドリンクバー 304円 . . (以上ぐるなびから

「The Iron Lady」を見る前に40分ほど時間があったので、同じ階のレストラン街をうろうろ、、
結局お値段的にも時間的にもここがいいであろう!
ランチタイムは大行列ですが、夜は空いているので、入ってみました。

どの組み合わせにしようかと少し悩みます。



【テラスモール湘南の「バケット」で夜バケット!】_c0042960_1018182.jpg

あまりゆっくりしている暇がないので、そそくさとどっさりパンを取って来ましたよ~~~!!


随分種類がありますが、ビュッフェ台にのっているので、熱々とは行きません。
ただ、パンが焼き上がると「ただ今焼き立てです」とテーブルを廻って下さるので、高得点。
サンマルクのわんこパンの方が熱々確実なので、パンはサンマルクの方がいいかな~・・

喉が渇いていたので、ドリンクバーもつけてもらい、山ぶどうジュースをごくごくごく。
【テラスモール湘南の「バケット」で夜バケット!】_c0042960_1018589.jpg

(ローストしたベーコンチップたっぷりの)シーザーサラダです。
量的には野菜がほんわりとのっている、、、つまりちょっぴりww
【テラスモール湘南の「バケット」で夜バケット!】_c0042960_10181410.jpg

夫の頼んだ 濃厚コーンのクリームスープです。
美味しそうな色ですね^^
【テラスモール湘南の「バケット」で夜バケット!】_c0042960_10182448.jpg

私が頼んだ「若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル」です。
野菜もたっぷりですし、チキンが上手に焼いてあって美味しくいただきました。
緑色の野菜はきゅうりで、ズッキーニではありません。
あまりきゅうりのグリルはしませんが、案外美味しいものだと思いました。

これはプラスしないお値段のメインの割には美味しくて満足!
【テラスモール湘南の「バケット」で夜バケット!】_c0042960_101847100.jpg

夫のプラス262円の大トロサーモンのオーブン焼きです
見た目が私のチキンとよく似ています。
画像の説明書きを間違えました。
グリルとオーブン焼きだと調理法は違いますよね~~?

その辺りは突っ込まずによく似た魚料理をむしゃむしゃと食べておりました。

「もっと大きな鮭かと思ったのに」 

何だか大トロの「大」の字を誤解していたようですwww

「映画を見るので、早めにお願いします」と言ったせいか、テキパキと運んでいただき、さほど慌てずに美味しくいただくことができました。パンもお代わり出来ましたし、
満足満足。
時間があればデザートも食べたかったのですが、後5分位になり、急いで109シネマズへと向かいました。

夜は空いているのか、映画もエグゼクティブシートに座れてゆったりと見られて良い日でしたよ。
やはりカードを作っておいて良かったです。
Commented by nana_delicious at 2012-03-19 15:50
大トロ=大きい…旦那さまおちゃめですね~♪
サンマルクのわんこパンは確かにいいですよね。
あれは果てしなく食べてしまいます^^;

エグゼクティブシートで映画観てみたいです。
寝ちゃわないか心配だけど(笑)
Commented by genova1991 at 2012-03-20 00:30
☆ななさま
>大トロ ちゃんとメニューを読まないのですよねwww
「大」だけに反応してwwwww
>わんこパン あれ、楽しいですね。
どんどん持ってきてくれるので大満足です。

>エグゼクティブシート 2列あったので、座れました。
1列の時だとたいてい満席なんですよ~
幅が広いし、リクライニングになるし、1度座ると普通の席が
イヤになって困ります^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-03-18 10:20 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子