人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【福にゃんママさんから嬉しいプレゼント♪】

【福にゃんママさんから嬉しいプレゼント♪】_c0042960_2146586.jpg

可愛い福にゃんとロージーちゃんと、素敵な写真のブログでお馴染みの福にゃんママさんから、嬉しいプレゼントが届きました。
まだまだ寒い3月半ばですが、普通なら春本番です。

いかなごのくぎ煮の季節です^^



【福にゃんママさんから嬉しいプレゼント♪】_c0042960_2147997.jpg

唐草模様がオサレな風呂敷の中には抹茶飴が入っていますよ♪♪
【福にゃんママさんから嬉しいプレゼント♪】_c0042960_21471689.jpg

可愛いおんにゃのことくまさんとうさぎさんは、紅茶のリーフが入っていいます。
可愛いな~♪
メルヘンだわ~♪
さすがママさんのチョイスです^^
【福にゃんママさんから嬉しいプレゼント♪】_c0042960_21472773.jpg

そして、今年のいかなごのくぎ煮!!!from淡路島♪
【福にゃんママさんから嬉しいプレゼント♪】_c0042960_21473490.jpg

炊き立ての熱々ご飯の上にのせていただくと、ご飯のある限り食べ続けてしまい、

危険かも041.gif

美味しい春の味と可愛いものとにゃんこさん絵葉書を有難うございましたm_ _m
少しずつ楽しみにいただきます~~~!!

寒い冬だったけれど、春本番が一層楽しくなりました^^
Commented by magomagom at 2012-03-17 23:41
私も いかなごのくぎ煮を 頂きましたが 
これって 本当に 危険ですよね。
アツアツご飯に塗すと いくらでも 食べれちゃって^^
抹茶飴 お紅茶 ママさんらしい メルヘンな
プレゼントですね^^
Commented by 福にゃんママ at 2012-03-18 03:28 x
アワワワ・・・
来て見てびっくりぃ~@@!
脈絡のない・・(飴といかなごなんてねぇ)おくりものあっぷされてた!!!おはずかしぃ~
関西では”いかなご”春の便りといわれてますもので・・・チョコット春の気分あじわってくだちゃいませ~
Commented by genova1991 at 2012-03-20 00:31
☆シュナママさま
>くぎ煮 熱々ご飯があると、止まらなくなりますよね!!
美味しいですものね~♪
春の味!!
>メルヘン ママさんのチョイスはいつも可愛いです^^*
Commented by genova1991 at 2012-03-20 00:33
☆福にゃんママさま
美味しいものを有難うございました。
春の美味しい便りを嬉しくいただきます!!
でも、、
まだ寒いですよね、、、
外気温7度です(><;)
(夜中だからですがwww)
早く本物の春が来ますように!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-03-17 22:02 | ブログ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子