人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【怪しいブロッコリ】



今朝のNHKのようつべタイムでわんこちゃんとブロッコリのおもしろ動画がありました。

もう1度見たいなと思って、youtubeを開いたのですが、、、
「子犬 ブロッコリ」 の検索では勿論出て来ません。当然orz

では、

「puppy broccoli」 で検索したら大ヒットwww

犬生で初めて遭遇したブロッコリはさぞや怪しい物体だったのでしょうね。
わんこちゃんから見るとブロッコリは宇宙人のような得体の知れないものなのかな~
未知との遭遇www



ブロッコリと戦わないで、食べてみよう!!
とは、思わないのね^^;
Commented by marunyanpekenyan at 2012-04-16 19:29
あははワンちゃんはブロッコリーと戦うんですね
我が家の▽にゃは 好物でパクパクですが、、、w
Commented by miyakeoriibu at 2012-04-16 19:49
今朝見ましたよ。
ブロッコリーと戦うワンちゃん可愛かったですね。
Commented by ayuminnie1127 at 2012-04-16 20:34
こんばんは^^

うーん。。
そう言われると、不思議な形ですもんね。
ブロッコリー。
カリフラワーとかロマネスコも。

最初に食べた人、エライ!!(笑)
Commented by magomagom at 2012-04-16 22:15
猫ちゃんみたいに じゃれていますね。
口に入れると 美味しいのにね^^
最初のワンちゃん 結構 声が高いですね^^;
Commented by 福にゃんママ at 2012-04-17 11:05 x
結構戦ってますにゃ!
このくらいが、人間も猫も犬もかわいいさかり!ってことかにゃ?
Commented by genova1991 at 2012-04-17 19:26
☆ままにゃさま
わんこちゃんも戦うだけでなく、
開けた口で1度パク!と試してみれば
いいですのにね~
案外美味しくて気に入ったりしてwww
Commented by genova1991 at 2012-04-17 19:27
☆miyakeoriibuさま
ご覧になりましたか!!
もう1度見たくて捜しました^^
真剣にブロッコリに吠えていて可愛いですよね~♪♪
Commented by genova1991 at 2012-04-17 19:28
☆あんみぃさま
ワン生初めての遭遇と思うと、
ブロッコリって変な形ですよね。
ロマネスコなんて尖っていてもっとヘンテコリンだから
わわん!わわん!と吠えなくてはwww
Commented by genova1991 at 2012-04-17 19:30
☆シュナママさま
下のわんこちゃんは、ブロッコリをボールのようにして遊んでいますよね。でも食べないけれど。。パクって試せばいいのにwww
上のテレビに出たわんこちゃんは真剣に吠えています!!
奇怪な物体に見えたのでしょうね^^;
Commented by genova1991 at 2012-04-17 19:30
☆福にゃんママさま
真剣に戦っていて、本当に可愛いです^^*
小さい時ってホント人間もにゃんこもわんこも
可愛いですね~♪♪♪
Commented by b_fleur at 2012-04-18 08:52
我が家のおてんば犬も少し大き目のおやつをあげた時は、必ず戦いごっこをして、仕留めてからやっと食べ始めます。又は口にくわえて、どこか部屋の隅などに隠してみたり、でも気になるからすぐに隠し場所を変えたり・・・見てるととても楽しいです。
Commented by genova1991 at 2012-04-18 18:50
☆b_fleurさま
わんこちゃんの様子を眺めるのは楽しそうですね^^
ブロッコリに吠えている子犬ちゃんは
食べ物だとは思っていないのかもしれませんwww
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-04-16 19:39 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子