人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タカノフルーツパーラー京急上大岡店の「母の日パフェ」】

【タカノフルーツパーラー京急上大岡店の「母の日パフェ」】_c0042960_1646348.jpg

ずっとロゴ画像に貼りつけていたタカノの母の日パフェのレポでございます。
去年から京急上大岡店の母の日デザートはパフェになり、嬉しい私です。
バレンタインや母の日などのスペシャルなパフェは手がこんでいる上にドリンク付きですから、お得感がもりもり!!

2011年の母の日パフェ: お散歩アルバム

2010年の母の日デザート: お散歩アルバム

2007年の母の日スペシャル: お散歩アルバム



【タカノフルーツパーラー京急上大岡店の「母の日パフェ」】_c0042960_16453930.jpg

飲み物はミルクティーをお願いしました。
大きなパフェの到着です。
【タカノフルーツパーラー京急上大岡店の「母の日パフェ」】_c0042960_16461514.jpg

マンゴーも花の形をしていますし、中央のベーコン巻のようなものが、非常に凝っていて感動しました。
丸い中にフルーツが色々埋まっています。2個入っていましたね~♪
(先週いただいたので、詳細がおぼろになりましたorz)
【タカノフルーツパーラー京急上大岡店の「母の日パフェ」】_c0042960_16455017.jpg

裏側にはマンゴーソルベとバニラアイスの姿が垣間見えます。
お花の雰囲気wのクッキーというのかサブレも綺麗に飾られていました。
【タカノフルーツパーラー京急上大岡店の「母の日パフェ」】_c0042960_16462824.jpg

見上げる姿です!!
メニューに構成の詳細が描かれていましたが、ホイップクリームとブルーベリークリームと底の方にジュレが見えますわね^^;←携帯にメモったのですが、メモる段階で1つ忘れましたwww
記憶メモリーがどんどん小さくなっていく今日この頃であります。

それはともかく、マンゴーや苺やブルーベリーやさくらんぼやあれやこれや、フルーツはすべて美味しいですし、クリームも色々入っていて楽しくいただきました。美味しかったわ♪♪
自分で支払うのが面白くないけれど、ま、しょうがないwww
【タカノフルーツパーラー京急上大岡店の「母の日パフェ」】_c0042960_1646422.jpg

ウィンドーには最新の大きなものが飾ってありました。
【タカノフルーツパーラー京急上大岡店の「母の日パフェ」】_c0042960_16464130.jpg

上大岡店は大きいのが好きですよね~
是非行ってみたい!!

と、思ったら14日からポイント倍押しになるので、14日以降倍押し期間に行かなくてはとうきうきしています。
勿論一人では無理なので、、、、

^^;
Commented by marunyanpekenyan at 2012-05-13 13:33
もぅここまで来ると
ゲージツですにゃぁ~!
スイカが舳先に乗ってるのも是非にぃ~!
Commented by magomagom at 2012-05-13 17:07
サクランボが キュートな 母の日パフェですね♪
今年は まだ サクランボを 食べていないので すぐに
サクランボに 目が行きました^^
国産のサクランボ 食べたいです!!
フルーティークルーズ 素敵ですね!
アイデアが 素晴らしい!!
Commented by ayuminnie1127 at 2012-05-13 20:49
こんばんは^^

うーん。
すばらしい!!
キレイだしおいしそう\(*^▽^*)/
なんで名古屋はパフェじゃないの~~!!!

フルーティークルーズ♪♪
こんな船に乗りたいです!!
Commented by genova1991 at 2012-05-14 17:27
☆ままにゃさま
>ゲージツ 限定パフェの時は凝りまくるので楽しみにしています。部品が物凄く面倒そうwww
>舳先 これは是非行きたい!!と思っています。
スイカのサイズを計ってきます!!
Commented by genova1991 at 2012-05-14 17:29
☆シュナママさま
可愛らしい~~お花のパフェでした^^
私も初サクランボ1個だと思います。
クィーンズ伊勢丹に小さな箱入り(10粒位?)
の国産サクランボが980円で出ていました。。。
6月まで待つことにしますw
>船 写真だとなんですが、巨大な船なんですよ~
是非この目で見たいですwww
Commented by genova1991 at 2012-05-14 17:31
☆あんみぃさま
今年も母の日パフェだったので、嬉しかったです~♪♪
レギュラーのパフェよりもずっと凝っていて、ドリンク付きなので
お得感が100万倍w←と言ってミル
>乗りたい フルーツを食べ続けるわけですね^^
お菓子の家ならぬ、果物の船か~・・・
軽くなるわけだから沈みはしませんわよねwww
Commented by hagi_hisa at 2012-05-14 23:48 x
「母の日パフェ」って、普段提供してるパフェよりも
ずっとずっと華やかな気がする~!!

上大岡の船のやつ、スゴイよね。
サイトで見た時たまげたもん。
この船が新発売されたせいで、なくなっちゃったパフェってあるの?
ビックフルーツパフェは健在だった?

hagi_hisaもタカノに何か(笑)食べ行かなきゃ。
スタンプ、いっぱい押して貰うゾー!!
(すっかりタカノの戦略にハマってるのであった。)
Commented by genova1991 at 2012-05-15 18:25
☆ハギーさま
そうそう!!こういうスペシャルなパフェは
凝っていてお値段も控えめでお得でしょう?
支店によって色々やっているから、対抗意識もあるのでしょうか?
負けられないワ!etc.
こちらはそれに便乗して嬉しい嬉しい^^;
>船 前のは上に大きく、今度のは長さがwww
是非実物をこの目でみたくてたまりません。
ビッグなおパフェは引退したみたいです。
でも、この船が5月一杯だとすると、パフェが復活するかもしれませんが、、

人気次第でしょうねw

>スタンプ そうなのですよ~~
倍押しのうちに行かないと折角ですものね^^
私もタカノの思う壺子してます、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-05-13 11:10 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子