人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ダイバーシティ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」でお菓子な可笑しなソフト♪】

【ダイバーシティ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」でお菓子な可笑しなソフト♪】_c0042960_1864715.jpg

折角お台場に来たので、つい最近?オープンしたダイバーシティ(台場シティ?)を覗くことにしました。なんでもガンダムが売りのモールだそうですが、、、

年寄過ぎてガンダムがよくワカラナイorz

HPです:ダイバーシティ東京プラザ

【ダイバーシティ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」でお菓子な可笑しなソフト♪】_c0042960_1865278.jpg

どこを見ればいいのかもわからなかったのですが、
その時に
「そうだ!!キョロちゃんのお店があるはずだ!!」
とHPを思い出しました。
キョロちゃん捜して右往左往。

端ぃ~の方にありましたたよ^^

ヲットが「ソフトを食べたい」と言うので、注文をしたのですが、
中にお菓子やドライフルーツを混ぜこんで作るそうです。
何にしましょうか?と聞かれて、何故かラズベリーを選ぶから、
そりゃもう

酸っぱくて酸っぱくて酸っぱくて、
一口もらいましたが、一口で顔が梅干ばばあになりました。。
二口めはNo thank you^^;

可笑しなお菓子なソフトの顔は店員さんが作ってくれたものです。
面白いので思わずパチリしてしまった。。。







【ダイバーシティ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」でお菓子な可笑しなソフト♪】_c0042960_1865996.jpg
【ダイバーシティ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」でお菓子な可笑しなソフト♪】_c0042960_187440.jpg
【ダイバーシティ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」でお菓子な可笑しなソフト♪】_c0042960_1871134.jpg

他にもお菓子も色々あったようです^^;;
(アンテナショップですものね)

【ダイバーシティ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」でお菓子な可笑しなソフト♪】_c0042960_1871725.jpg

キョロちゃんのお店の辺りはお菓子のアンテナショップが並んでいました。
ぐりこ屋さん♪
【ダイバーシティ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」でお菓子な可笑しなソフト♪】_c0042960_1872523.jpg

キティちゃんはお菓子じゃないけれど、向かいにありました。
【ダイバーシティ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」でお菓子な可笑しなソフト♪】_c0042960_1873660.jpg

ぶっちょのお店。
「ぷっちょって何?」と、ヲット
「食べるガムみたいなお菓子」と、私。違ったかしら??

酸っぱソフトはヲットががむばって一人でたいらげました。

臨海線の駅には近かったのですが、ゆりかもめに乗りたいというヒトが約1名いたので、
元に戻って台場駅からゆりかもめに乗って帰りました。

20時を過ぎていたので、東京タワーもお色直しをしてくれて、夏の宵を楽しむことができました。
Commented by magomagom at 2012-07-02 20:41
ふふふ♪ おもしろい顔のソフトですね。
こりゃ 写真を撮りたくなりますね。
キョロちゃんのお店があったり グリコのお店があったり
ちょっと 立ち寄りたくなりますね。
見てるだけでも 楽しそうです。
ぷっちょって 味覚糖さんでしたっけ?
Commented by ayuminnie1127 at 2012-07-02 21:51
こんばんは^^

あははー。
おもしろいですね!!

チョコボールと、おっとっとと、このクッキーなんていうんでしたっけ??
あ、チョイスかな??

自分で作るコーナーだったら、大人気になりそうですね♪
Commented by 福にゃんママ at 2012-07-03 11:53 x
きょロちゃんのチョコボール・・・主にピーナッツバージョン
よくたべてま~~す。
おもしろいおみせがいっぱ~い
たのしいところだにゃ!
Commented by genova1991 at 2012-07-03 22:44
☆シュナママさま
楽しい顔付きのソフトでしょう?
店員さんがおっとっとを差してもいいですか?etc.
と、尋ねるので、は~は~言っていたら、
これが出来あがって大笑い^^
楽しいソフトでしたが、スッパ過ぎて、、、私には^^;
>味覚糖 あ!言われてみるとそんな気がしてきました~!!
Commented by genova1991 at 2012-07-03 22:45
☆あんみぃさま
おもしろいでしょう?
何やらコソコソ作っていたので、
????
と思ったら、コレの出来上がりで大受けでした^^

ビスケットはなるほどチョイスでしょうか??
自分で作るとハチャメチャになりそうな予感が、、、^^;
Commented by genova1991 at 2012-07-03 22:46
☆福にゃんママさま
キョロちゃんのお店なので、ソフトにも
キョロちゃんをつけてくれました~~♪♪
ビーナッツのキョロちゃん、美味しいですよね^^
お菓子屋さんが一杯並んでいて、楽しいコーナーでした!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-07-02 18:20 | ・スイーツ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子