人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ワクワクどきどきハラハラのロンドンオリンピック】



終わり近くになって、初めてまともな時間帯のライブを見たように思います。
3-0の圧勝でしたね^^v
こんなにあっさりとストレート勝ちするとは思っていなかったので、
本当に嬉しかったです。
28年ぶりのメダル獲得おめでとう!!!
(1984年のロスオリンピック以来ということですね。)



こちらは今朝起きたら清水のメダル授賞式が終わったところでした。
これから金メダルをかけて村田が闘うというので、お台所をしながら、チラチラチラ見。
怖いからじっと見るのはいやなのですが、無事に勝って本当に嬉しかったです。
格好いいボクシング選手ですね~♪♪
「奥さんが美人だよ~!!」と夫はそちらに目が行く^^;

ボクシングのメダルはなんと東京オリンピック以来だそうです。
本当におめでとう!!




決勝に出られただけで立派だったリレー。
ウサイン・ボルトの圧倒的な走りに世界が仰天して終わりました。

思えばカール・ルイスが走っていた当時、あれよりも早い選手は現れないだろうと言われたのが、、、
、、、、、
人間はどこまで進むことができるのでしょうね?

あと、残すところはマラソンと閉会式?
レスリングでもう1つメダルが取れると、アテネを越して最多になるそうです。
今回は毎日毎日メダルが増えて楽しいオリンピックでしたね。
ただ、会場の色彩がどうも私には??????のものばかりで、
イギリス人はああいった紫やピンクや水色が好きなんだと意外に思いました。
体操会場のピンクが一番たまらなかったですが。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-08-12 13:20 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子