人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テラスモール湘南「Kugenuma Shimizu」の湘南大漁焼き+栗ソフト】

【テラスモール湘南「Kugenuma Shimizu」の湘南大漁焼き+栗ソフト】_c0042960_16502887.jpg

食べ歩き
関東


【テラスモール湘南「Kugenuma Shimizu」の湘南大漁焼き+栗ソフト】_c0042960_16504032.jpg

テラスモール湘南の潮風キッチン(フードコート)で甘い物♪

プレンティーズのクレープにするか、クゲヌマシミズにするか、
うろうろと周りを歩いて思案して、、、
栗のソフトに決定!!

可愛らしいミニサイズの鯛やきもお初です。
餡子入りとプレーンが選べるそうで、今回は餡子入りにしました。
黒蜜もかけてもらいました(好みだそうです)



【テラスモール湘南「Kugenuma Shimizu」の湘南大漁焼き+栗ソフト】_c0042960_16501711.jpg


じゃん!!
鯛やき大量!!w 大漁^^;

栗のソフトも美味しそうですね~♪

【テラスモール湘南「Kugenuma Shimizu」の湘南大漁焼き+栗ソフト】_c0042960_16503764.jpg


初めて食べたこのミニミニ長さ3cm位の鯛ちゃんですが、皮がカリカリさっくさくで
美味しくてびっくりしました。普通の鯛やきですと、皮はカリッとしていても、中はふんわりですが、これは小さいから全部カリカリなのよね^^

こんな小さいのを焼くのは面倒だろうなと思いますが、手間かけただけあって実に美味しかったです。
いつもの鯛やきとは別物の食感でした。
もっと早く食べておけばよかったと後悔しています。

栗のソフトも栗味が効いていて、いつもの塩ソフトよりはお気に入りかな?

とにかく、ちっちちゃな鯛やきが美味しくて印象に残りました。

【テラスモール湘南「Kugenuma Shimizu」の湘南大漁焼き+栗ソフト】_c0042960_16504872.jpg


カウンターはこんな感じです。
ランチもあるのね。
あまりしっかり見たことがなくて気が付きませんでした。

でも、次回もミニミニ鯛やきだわ^^v
Commented by 福にゃんママ at 2012-10-10 17:32 x
ちっちゃいたい焼き君に餡子いれるのむずかしそうだわ
はみ出ちゃったりして…
マロンあいすがと~~ってもおいしそう
Commented by marunyanpekenyan at 2012-10-10 17:34
鯛焼きにマロンソフト
黒蜜かけ~って
究極でしゅにゃぁ~!
   (o'ᴗ'o)ノ
Commented by magomagom at 2012-10-10 19:40
栗ソフトに黒蜜 おまけに鯛焼きまで♪
良い組み合わせですね。
この組み合わせ きっと 合うでしょうね。
美味しそう~♪ 
Commented by ayuminnie1127 at 2012-10-10 20:39
こんばんは^^

大漁焼きって、そういう意味なんですね。
タイが大漁~~(*≧∇≦*)
さっくさくのたい焼きに、栗ソフトに黒蜜!!
すばらしーです!!!
Commented by genova1991 at 2012-10-11 16:46
☆福にゃんママさま
そうなんです。ちっちゃくて餡子を入れにくいせいか、
入っていないのもありました(爆←大外れ!!
でも、皮が美味しいので、餡子もぬけの殻でも許します。
マロン味のソフトは秋の味がして美味しかったです^^
Commented by genova1991 at 2012-10-11 16:46
☆ままにゃさま
そうでしゅ~~~♪♪
究極の和の秋味でした^^
ソフトですが、まあ、栗が和の味だから^^;;
Commented by genova1991 at 2012-10-11 16:47
☆シュナママさま
たい焼きがしっとりしていなくて、かっりかりだったので
ソフトととても良く合いました。
計算しているのでしょうか??
初めて食べて美味しくてびっくりしました^^*
Commented by genova1991 at 2012-10-11 16:48
☆あんみぃさま
ミニミニの鯛が大漁ですぅ~~^^*
ソフトが栗の味なのでとても良かったです。
秋の大漁タイ焼きですね^^
黒蜜もアクセントになって良かったですよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-10-10 17:02 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子