人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デニーズでチョイスランチ】

【デニーズでチョイスランチ】_c0042960_1653646.jpg


六会日大前にある日大生産資源科学部のローズガーデンにばらを見に行った帰り、駅の反対側にあるデニーズでランチしました。これはデザート♪
【デニーズでチョイスランチ】_c0042960_1651643.jpg

メインとサラダです。

デニーズ: 健康ランチ ←次回はコレにして、大きなパフェを食べよう♪♪





【デニーズでチョイスランチ】_c0042960_165941.jpg


日大は駅前にありますが、それでも駅を超えて反対側まで行くと、へろへろ。。。
【デニーズでチョイスランチ】_c0042960_1652061.jpg


前回辻堂駅前のデニーズに行った時に次はコレにしようと心に決めていたチョイスランチです。
色々選べてドリンクもついてこのお値段なので、

実に実に嬉しい!!
【デニーズでチョイスランチ】_c0042960_1652674.jpg


とにかくおダイエットなので、カロリーの低いものを選びます。
ごぼうのクリームスープが一番ローカロでしたが、メインをドリアにしたので、きのこのサラダにしました。ドレッシングが美味しくてこれにして正解でした。
美味しかったわ♪
【デニーズでチョイスランチ】_c0042960_1653054.jpg


ドリアなんてカロリーが高そうに思うのに、何故か一番ローカロでした。
カレーが結構ハイカロなのですよね。
カレーとハンバーグとラーメンはしばらくお預けです。

ローカロでもお味は良くて嬉しいドリアでした。
【デニーズでチョイスランチ】_c0042960_1653646.jpg


デザートもフルーツミニサンデーが一番ローカロだったかな?
3品合わせても800キロ台ですから、優秀ランチです。
それにこのフルーツミニサンデーはグランドメニューにはのっていないので、チョイスランチでのみいただける♪
と、思うと尚更嬉しくなりました。
【デニーズでチョイスランチ】_c0042960_1654077.jpg


キーウィーの酸っぱいアイスもお口直しには最適です。
ミニでも甘い物まで食べられて、素敵ランチとなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-10-29 16:29 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子