人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜イングリッシュガーデンのハロウィン2012】

【横浜イングリッシュガーデンのハロウィン2012】_c0042960_20573598.jpg





著作権が煩いので、youtubeにある音楽を使いました。ハロウィンと名前のついたものです


【横浜イングリッシュガーデンのハロウィン2012】_c0042960_20572379.jpg

かぼちゃ色の薔薇、確か名前はディジョンのマスタードハニーだったような^^;

出来た頃に行ったきり、忘れていた、平沼橋のバラクラが今年の2月に閉じてしまい、その後に出来た?継承した?横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。
電車の窓から見えるtvkハウジングプラザに隣接しています。

横浜駅からはシャトルバスが出ているのですが、私の都合と折り合わず、相鉄で一駅乗り、隣の平沼橋で下車して、線路沿いをテクテク。歩道橋を下りたり上ったり下りたりしてようやく到着しました!!
前回とは反対側から行ったせいか、すぐに着いて嬉しかったです。


公式サイトです: 横浜イングリッシュガーデン



【横浜イングリッシュガーデンのハロウィン2012】_c0042960_20574658.jpg


2年前のことなので、忘れてしまいましたが、ガーデンの配置などは以前のままのように思います。植栽が少しは変わったのかな~?

【横浜イングリッシュガーデンのハロウィン2012】_c0042960_20572993.jpg


かぼちゃの色の写りが悪くて、不気味

【横浜イングリッシュガーデンのハロウィン2012】_c0042960_20574122.jpg


どうせならと、もっと不気味にしましたwww
お菓子をくれないとお化けが出るぞぉ~~ナンチャッテ
【横浜イングリッシュガーデンのハロウィン2012】_c0042960_20575277.jpg


【横浜イングリッシュガーデンのハロウィン2012】_c0042960_20575873.jpg


秋ばらだけでなく、コスモスが沢山咲いていて心にそよ風♪♪
【横浜イングリッシュガーデンのハロウィン2012】_c0042960_20595381.jpg


写真を取り過ぎて何が何だかわからない状態なので、取り急ぎ(明日なので)かぼちゃ関連だけアップしました。秋の花、薔薇が満開のガーデンの様子はおいおいアップしていきます。
花菜ガーデンもそのままなのに、写真ばかり増えていき収拾のつかない私のピクチャ、、、

そうそう、バラクラの時は蓼科と同じようなカフェがあり、バラのソフトを食べたのですが、バラクラと提携解消した後はレストランが出来ていました。
今はシーズンだからなのか、ランチタイムはビュッフェのみ!!

!!

おダイエット中なのに、食べ放題とはこれ如何にorz

しっかり食べてしまいましたが、そのレポも後ほど^^;
Commented by ayuminnie1127 at 2012-10-30 21:39
こんばんは^^

まー!!
かぼちゃだらけ!!
かかしまでかぼちゃだー。

かわいいですね。

バラもかぼちゃ色とは(笑)
オレンジって聞くと普通だけど、かぼちゃ色って笑っちゃいますね(*≧∇≦*)

でも、きれい!!
Commented by genova1991 at 2012-10-30 21:50
☆あんみぃさま
明日でかぼちゃ祭りもおしまいなので、
慌ててアップしました。アップアップです^^;
明日が終わると片付けて、11月になればクリスマスの
準備になるのだろうな~と想像しました。
バラはまだまだ綺麗なので、又見に行きたいです。
かぼちゃ色というか、マスタードのイメージなのでしょうが、
可愛いバラでしょう??
Commented by 福にゃんママ at 2012-10-30 23:33 x
ハローウィンずくし
ここまでかぼちゃたくさん並べられたら 圧巻ですにゃ!
ハローウィンの 音楽 楽しそうなかんじですね
もっとオバケチック風?っておもってました
Commented by genova1991 at 2012-10-31 17:17
☆福にゃんママさま
かぼちゃさんでオレンジ色が賑やかなガーデンとなっていました^^
かぼちゃのかかしも可愛いでしょう?
不気味というより、可愛いモードのハロウィン飾りでしたね~!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-10-30 21:19 | ・ばら | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子