人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】

【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23143017.jpg




団子が割り込み滞り気味ですが、横浜イングリッシュガーデンの続きです。
茶系濃い赤系白系と続き最後はピンク系がテーマのお庭です。
ローズ&ハーブガーデンという名前なので、ハーブもあるようですが、ばらとコスモスばかり見てしまいました。
やはりピンクのばらが多いと可愛いイメージになりますね。



【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_2317181.jpg

 ↑ 看板に因縁付けagainですが、マウブって^^;
mauve これって普通モーブ(モーヴ)と読みますよね。灰色がかった紫で1856年に発明された合成染料の名前ですって。。byウィキペディア
河合さんはモーヴを英語読み?されるのかしらん??


【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23145937.jpg


【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23144445.jpg


【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23151410.jpg


エンジェルフェイスの濃い目のピンクが目立っておりました。
【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23145924.jpg


こちらは淡い優しいピンクのばらです。
ファーストキッスという名前のように初々しい感じがしますわね^^;

【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23152897.jpg


ばらだけでなく、コスモスも見頃で
【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23151260.jpg


お庭に彩りを添えていました。
【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23154030.jpg


名前のわからないピンクのばらです。
豪華に咲いています。

【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_231525100.jpg


小さな房咲きのピンクの可愛いばらです。ロゼダンジューとワインの名前がついています。
アンジューのロゼってリーズナブルで美味しいですよね^^
【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23155323.jpg


可愛いいので好みです。
【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23153625.jpg


こちらも濃い目のピンク。
夢紫というから、紫がかっているのでしょうか?
【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_2316640.jpg


お庭の様子
【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23154922.jpg


目の入ったばらです。ユーモラスですよね。
これは薄い紫
【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23161612.jpg


こちらも薄い紫のばらでした。
紫の園って宝塚みたい^^
【横浜イングリッシュガーデンのピンクのばら】_c0042960_23155994.jpg


濃いピンクが入ると華やかですね。
大人っぽくない雰囲気(爆 ←子どもっぽいわよねと言っております\コラ!
乙女といいなさい!!
Commented by magomagom at 2012-11-02 01:23
おそばんは~♪ 

ピンクの薔薇は やっぱり 可愛いですね。
ちょっと 濃いめのピンクの薔薇が 素敵です。
房咲きの薔薇は 愛らしさが いっそうですね。
白も良いけど ピンク系の好きな私は やっぱり
ピンクの薔薇の方が 好きかな^^
Commented by ayuminnie1127 at 2012-11-02 08:09
おはよーございます♪

うんうん。
やっぱりピンクかわいいー。
おとめですね^^
Commented by genova1991 at 2012-11-02 16:37
☆シュナママさま
こんばんは~
暮れるのが早くなり気忙しいですね。。。
ピンクのばらコーナーはシュナママさんが
お好みのような色合いの可愛いピンクばらが
沢山咲いていました^^
白ばかり見ていると、寂しくなって可愛いピンクがよろしいですね^^
Commented by genova1991 at 2012-11-02 16:38
☆あんみぃさま
こんばんは^^

可愛い色といえばピンクばらに決まり!!ですよね^^
おとめですよね~♪♪
おとめはピンク♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-11-01 23:34 | ・ばら | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子