人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋のサンドイッチランチ】

【京橋千疋屋のサンドイッチランチ】_c0042960_14241020.jpg


【京橋千疋屋のサンドイッチランチ】_c0042960_14234627.jpg


そろそろ終わってしまいそうな、洋梨のパフェを食べるつもりで、小田急デパ中の京橋千疋屋に行ったのですが、席に着いた途端に空腹感に襲われ、、、
、、、、

、、、

お腹が空いたよ、 ぐぅ~・・・・

で、サンドイッチのBランチ1050円に変更^^;

この週のサンドイッチはハム野菜とミックスベリークリームの2色サンドでした。
ちなみにパスタのAランチ1365円はポテトのミートグラタンでした。
グラタンは非常に魅力的なのですが、しばらくご遠慮しています^^;

ほかに、カレーやハヤシライスのランチもあります。





【京橋千疋屋のサンドイッチランチ】_c0042960_14235513.jpg


セットドリンクはコーヒー(アメリカン)にしました。
クリームを入れてはぁ~・・・と、ひと息♪
【京橋千疋屋のサンドイッチランチ】_c0042960_1424375.jpg


今週のサンドイッチ登場です。
ハム野菜はモーニングのサンドの生き残りのような感じもしますが(爆)
ラズベリーやブルーベリーのフルーツサンドはとても美味しくいただきました。
【京橋千疋屋のサンドイッチランチ】_c0042960_14241693.jpg


この日のデザートは黒蜜プリンでした。
ここはゼリーでもムースでも何でもプリンと呼ぶようですが、名前はともかく、とても美味しい黒蜜プリンで大満足でした。フルーツは梨、バニラアイスも濃厚でまったり味♪
〆のデザートが美味しいと満足感が倍になるような気がします。

カレーやハヤシのランチのデザートはアイスですが、210円プラスすると本日デザートに変更出来ます。
この日のデザートはとても美味しかったので、チェンジしても後悔はしないわよね、、と、他人事ながらおもひましたwww

【京橋千疋屋のサンドイッチランチ】_b0009849_14405249.jpg

紅玉りんごの季節にだけ登場する、ご自慢の焼きりんごの案内がテーブルに立ててありました。
マスカットパフェが終わるとりんごが出てくるのかな~?
その前に洋梨を食べておかないと、なくなりそう^^;
マロンパフェも今月一杯かもしれませんね。

11月も月半ばを過ぎて、クリスマスの準備一色になってきました。
大好きなおせんべ屋さんの銀座あけぼのも、さっき覗いたら、あられが秋からクリスマスに替わり、銀座マロンが銀座いちごにかわっていました。。。

今日もぽかぽかと小春日和ですが、気忙しい師走まであと少しです。
追いかけられるようで、ため息が出て来ました。
Commented by kaijyun at 2012-11-18 15:17 x
木曜日、上大岡のタカノに洋梨パフェ、食べに行ってきましたよ♪
洋梨はちょうどよく熟れてますね~

私も千さまの洋梨パフェ、終わる前に行きたいですね~(#^_^#)
Commented by hagi_hisa at 2012-11-18 21:36 x
ベリーのサンド、美味しそうだね~♪
生クリームでした? サワークリームでした?

昨日、上大岡から、クリスマスセットのハガキが届いたねぇ。
今年も 上大岡に食べに行こうかなぁ~♪(´∀`人)
早く 他の店舗からもクリスマス情報届かないかしらん♪
Commented by nana_delicious at 2012-11-19 16:23
わーい、私もイイネできました~^^

サンドイッチ、ふわふわで美味しそう♪
乾いたパンとかが出てくるとホント悲しくなりますよね^^;
まるごと焼きリンゴも食べたーい。
マメヒコのがとても美味しかった記憶があります♪
Commented by genova1991 at 2012-11-19 20:51
☆kaijyunさま
あ!いいな~♪
タカノの洋梨は熟れ頃ピッタリで美味しいでしょうね~
羨ましい(≧∇≦)
私も終わらない内に千さま洋梨を食べたいです。
すぐ他のものになびくからな~
元来甘党じゃありませんしね(≧∇≦)←どの口が言う!
Commented by genova1991 at 2012-11-19 20:58
☆ハギーさま
甘くなかったからサワークリームだと思います。
ベリーサンドはとても美味しかった(≧∇≦)
モーニングと同じサンドはプンスカですが(^_^;)
上大岡のクリスマスナイトはホント魅力的ですよね!
予約するとパフェもつくのが高得点!!
夜はなかなか行けないので、ハギーさんのレポを期待しています\(^ー^)/
Commented by genova1991 at 2012-11-19 21:06
☆ななさま
IEだとイイネ ボタンが動かず、動く方からイイネを押してもらうと、何だか申し訳ない気分になり困りました。
これで肩の荷がおりました(大げさ?

ここのサンドイッチはいつもパンがふわふわでお気に入りです。乾いているとガッカリですよね。
>マメヒコ ブログで見るばかりなので、1度行きたいです!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-11-18 14:46 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子