人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜元町のクリスマス】


【横浜元町のクリスマス】_b0009849_20225276.jpg


山手の西洋館のクリスマスに行った帰り道の元町です。
すっかりアップするのを忘れていました。
今日を逃すともうできないので、ギリギリセーフ!!





【横浜元町のクリスマス】_c0042960_2013735.jpg


天気が良かったので、みなとみらいまでよく見えました。
【横浜元町のクリスマス】_c0042960_20131527.jpg


今年の元町のツリーです。
【横浜元町のクリスマス】_c0042960_20132385.jpg


中華街に行こうと思ったのですが、そうだ!スタージュエリーのサンタさんを見なくては!!
と、気が付き、スター方面へ^^;
【横浜元町のクリスマス】_c0042960_20133273.jpg


今年もサンタさんがビルの壁のぼりをしています。
【横浜元町のクリスマス】_c0042960_20134169.jpg


大きな袋♪♪
【横浜元町のクリスマス】_c0042960_20134952.jpg


この車はナンバーがついているので、動かせるのですよね?
サンタさんは昨夜走り回ってプレゼントを配ったのかしら?
【横浜元町のクリスマス】_c0042960_2014289.jpg


隣にあったオールディーズなコカコーラ♪

今の若い方はビンの栓を抜けるのだろうか?と、疑問でした^^;
Commented by ayuminnie1127 at 2012-12-25 20:55
こんばんは^^

壁のぼりのサンタさん、かわいくってすきです(〃∇〃)

↓↓が例の、酸っぱいデザートなのですねー。
最後が酸っぱいのは、酸っぱく終わっちゃうからよろしくなーいですっ!!

あまくないとね♪♪
Commented by magomagom at 2012-12-25 22:43
こんばんは♪(もう消灯で、真っ暗!)
クリスマスも、終わったなあ。元町の
クリスマス光景は、オシャレでステキですね。
また来年!さて次は、お正月!
Commented by 福にゃんママ at 2012-12-25 23:52 x
メリクリ!
さすが横浜
おしゃれな街のクリスマスゥ~~
Commented by genova1991 at 2012-12-26 23:30
☆あんみぃさま
こんばんは^^*

壁のサンタさんたち、せっかく元町まで行ったので、通り過ぎずに写してきました。毎年同じなので、同じ写真ですが、かわいいですよね^^;

↓ この酸っぱいゼリー(爆)少量だったら、特にどうということもなかったのでしょうが、グラス一杯あったので、辟易しました。酸味って量が2倍になると2乗という感じですよねorz
Commented by genova1991 at 2012-12-26 23:32
☆シュナママさま
病院暮らしは色々とご不自由なこともおありかと思いますが、少しの辛抱でしょうから、頑張ってくださいね^^
早く放免となりますように!!
昨日までの元町のクリスマス風景でしたが、今日からは門松が立ったりしているのかな?と想像しています^^;
Commented by genova1991 at 2012-12-26 23:33
☆福にゃんママさま
メリクリ2012!!
いつもと同じクリスマス風景でしたが、サンタさんがいるだけで、うきうきと明るく楽しい気分になれますよね!!
今日からは門松門松(気忙しい^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-12-25 20:22 | ・・横浜・元町 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子