人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スタバでかぼちゃのキッシュ】

【スタバでかぼちゃのキッシュ】_c0042960_17323914.jpg

クリスマス前に食べたので、キッシュの内容が今現在とは変わっているようです。この時はこのかぼちゃのキッシュでした(今はチキンと根菜だそうです)





【スタバでかぼちゃのキッシュ】_c0042960_17324699.jpg


最近はスタバともめっきりご無沙汰していて、以前にキッシュを食べたことがあるのか、ないのか、記憶も定かではありません。あまりフード系は選ばないのよね。高いからwww
【スタバでかぼちゃのキッシュ】_c0042960_17325238.jpg


ドリンクは冬の定番カフェミストです。
牛乳の泡々が大好き!!
最近は親切なのですね~
泡の量はどうしますか?と、尋ねられました。
少な目とか泡々たっぷりとか、好みを言えるようです。
私はごく普通にしていただきました^^;
【スタバでかぼちゃのキッシュ】_c0042960_17325818.jpg


スタバのふわふわキッシュ。
こんなにふわふわだとは思いもよりませんでした。
歯がなくても食べられそう^^*

ふわふわの美味しいキッシュと泡々のカフェミストでまったりと一休みをして、元気100倍!!
Commented by marunyanpekenyan at 2012-12-30 19:35
スタバ
かぼちゃ!こちらにもあるか?いってみないと!
来年も宜しくお願い致し松
Commented by magomagom at 2012-12-30 20:12
そういえば、私も、スタバは、かなりの
ご無沙汰です。自分の住んでるところに
店舗がないので、京都市内に出ると、他の
お店に入ってしまい、行く機会を、逃します。
キッシュ、ふわふわで、美味しいのですね。
一度、食べてみないと!だわ。
Commented by pontanomimi at 2012-12-30 21:35
スタバは時々「おおおっっ♪♪」というメニューが出てくるので
巡回が大変です(笑)
キッシュ美味しいでですよね。
ふんわりしたカンジがタマリマセン!

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Commented by genova1991 at 2012-12-31 14:12
☆ままにゃさま
かぼちゃは季節商品だったようなので、今はチキンと根菜ですが
そちらにも中身は違ってもキッシュはあるかもしれませんね^^
高級リゾート地で楽しい年越しを!!
今年も1年間有難うございましたm_ _m
Commented by genova1991 at 2012-12-31 14:14
☆シュナママさま
キッシュは珍しくなくなりましたが、スタバのキッシュの
ふわふわ加減は結構珍しいのかもしれません^^
みっちりと詰まった方が良いのか、ふわふわのお菓子風の方が
良いのか、好みが分かれそうな感じです。
機会がありましたら、ぜひどうぞ^^v
今年も1年間有難うございました。
ご家族とご一緒にどうぞ良いお年をお迎えくださいませm_ _m
Commented by genova1991 at 2012-12-31 14:16
☆pontanomimiさま
久しぶりのスタバフードでしたが、こんなにふわふわした
キッシュは食べたことがなくて、びっくりしました。
ほかにあまりありませんよね??
ふんわりモードに包まれました^^*

今年も1年間有難うございました。
巳年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませm_ _m
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2012-12-30 17:52 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子