人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【テーブルウェア・フェスティバルーテーブルセッティングによる食空間の提案」

アンヌ・マリ雅子ド・ポルティエ、生方美智子、江上栄子、落合なお子、加藤タキ、川崎景太、木村ふみ、クニエダ ヤスエ、阪口恵子、西浦みどり、韓 昌恵  のみなさま
【テーブルウェア・フェスティバルーテーブルセッティングによる食空間の提案」_b0009849_2003029.jpg

続きはこちらをクリックして下さい
Commented by ufu-fu at 2005-02-11 09:55
こういう催し物があるなんて、うらやましい~☆
見てると勉強になりますね!
たくさんの写真ありがとうございま~す。
 
Commented by pecochan77 at 2005-02-11 20:10
おお~素敵な写真が満載!!
私が見損ねたものもあるみたいです。
ここは特にひとが多くありませんでしたか?
見事に撮れていますね~感動しました。
Commented by Ladyinnj at 2005-02-11 22:52 x
ここの展示は有名人のものばかりなんですか?
秋頃に友達の知り合いが、テーブルウェアのコンテストに出品したという話しを聞いていましたので、そのようなものかと思ったのですが。
お写真、和洋いろいろあって、目の保養になりました。こんな風に食器や小物を扱えるセンスが欲しいですね。
Commented by eikon at 2005-02-12 10:09 x
テーブルコーディネートをいろいろ見せて戴きありがとうございます。
クニエダさんのコーディネートは、いかにもクニエダさんらしい、和と洋の調合。
ステキすぎ。
ビロレイ・ボッホも載せて戴いて、うれしいです。
去年、自由が丘の「ビロレイ・・」に行ったとき、もうほしくてほしくてずーっと眺めていたんだよねー。
Commented by lemonodasos at 2005-02-12 18:57
私にはこういうコーディネートのセンスがありません。もうどうでもいいテーブルで食べています。こういいの考える人はお料理も上手そうですね。
Commented by genova1991 at 2005-02-13 07:58
☆ufu-fuさま
深雪先生の関係でやっているのは1回目から知っていたのですが、東京ドームまで行くのが面倒で初めて見に行きました。
ものすごい分量で圧倒されて帰ってきました。
とにかく、凄いので、もし機会がおありになれば是非1度ご覧になってもソンはないと思います。びっくりです。百聞は一見にしかずというのは本当だと思いました。
☆pecochanさま
開場と同時に飛び込みましたから、まだ比較的空いていました。
写真OKなので撮って、撮って、撮って~~(わけがわからなくなりました・・)作品はどれもステキです♪
☆ladyinnjさま
コンテストの最優秀作品と佳作3点は最初にアップしたものが、そうです。コンテストの作品も気絶しそうに沢山あり、「私の好みは~」と暢気に選んでいられるような状態ではありませんでした。
まだまだ素晴らしい作品の写真がてんこもりなので、おいおいアップします。また、のぞいてみて下さいませ。お友達のもあるやもしれませぬ。
Commented by genova1991 at 2005-02-13 07:58
☆eikonさま
ビロレイ・ボッホがすぐに見つかってよかったぁ~~です。。
どれが、ジノリなんだか大倉陶園なんだかノリタケなのだか、写真を見るとわからなくなってしまいました・・・トホホな私。
☆まどかさま
私はあらゆるセンスがありません。
見ても勉強にもなりません。(すぐに忘れるので)
でも、美しいものを見るのは楽しい時間でした。
圧倒されてしまって、ボーっとしています。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2005-02-11 06:39 | おいしい物 | Trackback | Comments(7)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子