人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ローソンウチカフェ「プレミアムいちごのロールケーキ(あまおう苺使用)」】

【ローソンウチカフェ「プレミアムいちごのロールケーキ(あまおう苺使用)」】_c0042960_1284387.jpg

今年もあまおうロールの季節になりました!!
早速^^;(ちっとも早くはありませんが、、、)
【ローソンウチカフェ「プレミアムいちごのロールケーキ(あまおう苺使用)」】_c0042960_1285295.jpg

あらら^^;
あまおうさまが左寄り(爆
【ローソンウチカフェ「プレミアムいちごのロールケーキ(あまおう苺使用)」】_c0042960_1285524.jpg


真ん中でも左寄りでも食べてしまえば、皆同じぃ~~っと♪
パク!!

^^*

とにかく生クリームがとろんとろんで、そればかりが印象的でした。
やっぱり美味しいローソンのロールケーキ!!

HPです: プレミアムいちごのロールケーキ
Commented by ancogayuku at 2013-01-15 12:30
こんにちは♪
美味しそうです~
ローソンの生クリーム大好き。
ただいまダイエット中なのですが
これは食べたい!
それとミスドの生ポンデ。
雪は溶けましたか?
Commented by genova1991 at 2013-01-15 13:18
☆あんこさま
こんにちは^^
今日はさんさんと太陽が照りつけて、雪を溶かしていますが、
日陰はしばらく無理なようです。
つるりんが怖いですね、、、
ローソンのスプーンで食べる生クリームは本当に
美味しいですよね~~♪
ピンクのロールケーキも可愛いですし、
ダイエット中でもほかのものを減らして(コラ!)
是非どうぞ^^v
>生ポンデ 画像だけ見たような気がするのですが、
生なんですか?生八つ橋みたいなものかしらん??@@?

私はこの前天龍を見つけたので、モンキーバナナ型
ギョウザが食べてみたくてしょうがありません(爆
ぎょうざぎょうざ^^;←ダイエット大中断
Commented by ancogayuku at 2013-01-15 15:05
またまたおじゃまします。
そうですね~
他のものを減らして食べちゃおうかな
甘いものをちょっとは食べないと心に良くないですね(イライラ~っと)
生ポンデも食べちゃおうっと。

天龍の餃子美味しかったです^^
東京三大ジャンボ餃子の中のひとつらしくて
(銀座の「天龍」、上野の「昇龍」、東京駅八重洲の「泰興楼」)
銀座と上野は一度食べたので 次は八重洲のジャンボ餃子を狙っています。(外食のときはダイエットは忘れます)
Commented by nana_delicious at 2013-01-15 15:39
わー!これ、前回モタモタしてて食べ逃しちゃったんです!
今回こそ食べたい~!空けるまでイチゴの状態がわからないのが
スリル満点ですよね(笑)
Commented by genova1991 at 2013-01-16 14:40
☆あんこさま
ダイエットって必要なのでしょうが、
無理をすると、風邪をひきやすくなったりなど、
弊害もありますものね。
ほどほどって、本当に難しいです。
あっというまに元に戻りますし(号泣)
>三大ジャンボ へぇ~~!!
そういうのがあるのですか!!
そもそもジャンボ餃子というのも知らなかったし、
勉強になります^^;
八重洲のジャンボ餃子も美味しそうですね。

いよいよ餃子loveになってきました(爆
Commented by genova1991 at 2013-01-16 14:41
☆ななさま
ロールケーキは期間限定なのが困りますよね。
うっかりすると、終わってしまう、、
是非今年はあまおうロールを召し上がってくださいね^^
いちごがどこに入っているかは、開けてからのお楽しみ(爆
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-01-15 12:20 | ・スイーツ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子