人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新宿高野地下2階パフェリオ本店でパフェ~ず♪】

【新宿高野地下2階パフェリオ本店でパフェ~ず♪】_c0042960_2256094.jpg


【新宿高野地下2階パフェリオ本店でパフェ~ず♪】_c0042960_22555155.jpg

久しぶりで新宿高野本店地下のパフェ専門店のパフェリオに行きました。
洋梨のパフェ以来でした。
こちらのパフェは主体がソフトなので、大好きなのです。
グラスも小ぶりですから、寒い冬でもへっちゃら♪♪

メニューを見ると、白いちごを使っためでたい紅白いちごパフェもありました。
が、
この少し前に西村で白いちごのお高いのを食べたばかりだったので、(1回食べればもういいし)
私はペルーマンゴーにしました。

夫は悩んで いちごパフェ<あまおうパフェ<紅白パフェと3種類あるいちごのパフェの中から、真ん中の松竹梅だったら竹の、あまおういちごのパフェを選びました。



【新宿高野地下2階パフェリオ本店でパフェ~ず♪】_c0042960_2256094.jpg

日曜の午後だったから、カウンターは混み合っています。
初めてこの隅っこの席に案内されました。
この席だと作っている様子が見えないので、ツマラナイ、、orz
【新宿高野地下2階パフェリオ本店でパフェ~ず♪】_c0042960_22561414.jpg

下から見上げるとソフトクリームがうにゃうにゃ~!!
【新宿高野地下2階パフェリオ本店でパフェ~ず♪】_c0042960_22562116.jpg

真上から見下ろすと、真っ赤なあまおう苺の花が咲いています^^
綺麗で美味しそうです。
【新宿高野地下2階パフェリオ本店でパフェ~ず♪】_c0042960_22562968.jpg

私の見上げるペルーマンゴーパフェ♪
ペルーマンゴーは馴染みがありませんが、アップルマンゴーの種類だそうです。
ペリカンマンゴーは苦手なので、嬉しいペルーちゃん♪
【新宿高野地下2階パフェリオ本店でパフェ~ず♪】_c0042960_22563618.jpg

もう1枚見上げるおパフェ♪
グラスの中のソフトクリームがとてもとても美味しいのですよ!!
【新宿高野地下2階パフェリオ本店でパフェ~ず♪】_c0042960_22564346.jpg

マンゴーも甘くて青臭さがなく、とろりんととろける美味しさでした。
ここのパフェはグラスが細身なので、食べ終わると、「(お銚子)もう1本!!」の気分になります。
さすがに夫がいやな顔をするので(食べ過ぎダヨ)諦めました。

でも、諦めて良かったです。
席をおりたら、待っている人が沢山!!
やはり午後は混み合うパフェリオでした。
おひとり1本にしておきましょうね^^;
【新宿高野地下2階パフェリオ本店でパフェ~ず♪】_c0042960_22564989.jpg

夕食を作るのが面倒なので、デリコーナーで海老ドリアといつものステーキピラフを購入。
【新宿高野地下2階パフェリオ本店でパフェ~ず♪】_c0042960_22565427.jpg

海老ドリアは初めて見たような気がしますが、ぷりぷりの海老が沢山入っていて、美味しゅうございました^^*
ご馳走さま♪

(ステーキピラフは「すっごく美味しい!!」と、オットが言っておりました)
Commented by marunyanpekenyan at 2013-02-27 23:16
>ソフトクリームがうにゃうにゃ~!!
ニャニャァ~ン(ะ☫ω☫ะ) ええにゃぁ~!
>パフェ~ず♪
複数形だわさぁ~!(。θ_θ。)v
Commented by ayuminnie1127 at 2013-02-27 23:35
めっちゃうらやましい!!!

hagi_hisaさんもペルーマンゴー召し上がってましたよね。
いいないいなーー。
いちごもいいなーー。
Commented by genova1991 at 2013-03-01 17:16
☆ままにゃさま
ソフトのうにゃうにゃ~~が
美味しかったです^^*
ちょっぴり寒くなりましたが^^;;;
ここのパフェは小ぶりなので、ひとりでパフェ~ず
したかったです^^;;
Commented by genova1991 at 2013-03-01 17:18
☆あんみぃさま
ソフト入りのパフェは食べやすくていいですよね~♪
するするっと口に入るので、後でぶるっと来ますがwww

ペルーマンゴーは普通のアップルマンゴーみたいなお味でしたよ。
きっと種類は同じで場所が違うだけなのかもしれませんね。
3月になったので、タイマンゴーが出て来ました!!
いちごもまだまだ美味しいですね^^
Commented by ancogayuku at 2013-03-04 07:15
白玉さんレポであこがれ続けていたパフェリオに行けて嬉しくてたまりません。
3月は紅白いちごはもうなかったですー
季節ごとにフルーツが変わるから
何回でも行きたくなっちゃいますね。
ぜったいまた行こうと思いポイントカード作っちゃいました^^
ポイント倍押し期間ってHPでわかるのですか?
Commented by genova1991 at 2013-03-04 18:13
☆あんこさま
パフェリオ美味しいですよね~!!
ソフトが大好きなので、たまりません!!
1度に2つは行きたいです^^;;;\ダメ!

>ポイント 1回カードをクリアすると、お知らせ葉書が来るようになります。年に何回かありますが、思い出せないので、今度葉書が来たらお知らせしますね。
葉書が来るようになると、その葉書を持って行って1000円以上買うと
スタンプ5個とか色々特典があるので、すぐにポイントカードが一杯になりますよ~!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2013-02-27 23:14 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子